【願い... #46】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 願い... #46
    斗真
    願い... #46

    【願い... #46】


    僕はTwitterがあまり好きではありません。

    なぜなら『言論の自由』という正義を振りかざして好き放題言えるからです。

    もちろん愚痴不平不満や呟きやボヤきを言うのが元々のTwitterのサービスだったのかな?と思います。

    ただ誰かの発言について
    引用リツイートして〝晒す〟ような
    言動が多く見られます。

    前後や背景、関係性があっての〝それ〟なのに
    〝それ〟だけを切り取って論じる事に
    すごい違和感を感じ、いつも悲しい気持ちになるのは僕だけでしょうか?


    この女風業界は何かしらの〝痛み〟を知ってる方が多いのかなと思います。

    ○レス
    ○イジメ
    ○DV
    ○男性不信
    ○性的虐待
    ○陰湿な陰口
    ○モラハラ


    自身の痛みを知ってるからこそ
    人に優しく出来るのではないのでしょうか?

    痛みを知ってるから相手を傷付けないよう
    言葉を慎重に選んで相手に伝えれるのではないでしょうか?

    私もされて傷付いたけど
    それで強くなったからお前も傷付けよとは
    なりませんよね。


    応援や賞賛、他の人にも知ってほしい
    リツイートであれば大賛成ですが、
    見せしめや晒しのようなリツイートは
    僕は見ていて気持ち良くありません。


    相手の顔や表情が見えないからこそ
    言葉は慎重に丁寧に使いませんか?

    もちろん僕はバカですし国語も1や2で
    語彙力やボキャブラリーもなければ
    間違える事だらけです。
    その時は個別にご指摘頂けると幸いです。


    論破や否定、価値観の押し付けでなく
    相手への配慮やリスペクトを前提とした
    〝導き〟ようなコミュニケーションスタイルはどうでしょうか?


    今またDM問題が業界を賑わせています

    どうか一部の情報だけを切り取って
    『善悪』や『加害者・被害者』のような
    立場を作り上げないでほしいです


    セラピストは繊細です。
    繊細だから女性の気持ちを理解できる。
    ただ繊細が故、傷付きやすく脆い。
    だから鈍感にならざるを得ない人もいます。

    繊細かつ鈍感(不器用)のようなセラピストは
    増えてきてると思います。

    ユーザー様も傷付いてますが
    一部のセラピストも顔では笑って心では泣いて傷付いてます。

    どうか両者が良いバランスで
    双方Happyになれる道を一緒に作っていきませんか?

    乱文失礼致しました。



    Re:color piece 斗真




斗真の写メ日記一覧