【一夜明けて... #44】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 一夜明けて... #44
    斗真
    一夜明けて...  #44

    【一夜明けて... #44】


    Re:color piece 斗真です。
    昨夜は久々深酒をしてしまい
    少し二日酔い…


    昨日感染の可能性ある方全員に
    謝罪の連絡させて頂きました。

    誰一人怒ったり罵倒する方もなく
    むしろこちらの心配をして頂いたり
    温かい言葉を頂いたりと
    本当にお客様に恵まれてるなと痛感しました。


    でもね、きっと色々不安な気持ちを言いたいと
    思いますし、不満もぶつけたいと思います。

    我慢させてしまってるな
    まだまだだなと少し反省しました。


    せっかく楽しみにしてたのに!
    この期間女風使えないじゃん!
    パートナーとの性行為どうするの!
    推しに感染させたらどうするの?
    また検査代掛かるじゃん…


    本当は言いたい事山ほどあると思います。
    怒ったり、嫌いになったりしないので
    モヤモヤがある場合は連絡してきて下さいね。

    初めての方もいらっしゃると思いますし、
    旦那様やパートナー様いらっしゃる方は
    対処方法聞きたいと思いますので、
    遠慮せず相談してきてください。



    ご心配頂いたり
    温かい言葉、嬉しい言葉
    恥ずかしい言葉
    DMや質問箱でも頂けましたが
    自慢?になってしまうので回答は
    控えさせて頂きますね。

    ちゃんと伝わっています、
    ありがとうございます。

    落ち込んだ時は
    頂いた口コミ見てニタニタして
    元気になるハッピー野郎なので
    大丈夫ですよ^^


    皆さんより少し早めの夏休み2週間頂きます。
    何するか少し考えてみますね。


    斗真
    ●○●斗真&蒼馬キャスやります●○●
    Day:7.24.sat 22:00〜 
    ○キャス時に答えて欲しい質問はこちら○

    公式HPはこちら
    Re:color piece公式 Twitterはこちら
    お店の公式LINEはこちら
    斗真Twitterはこちら
    斗真への匿名質問箱はこちら
    Re:color pieceへの匿名質問箱はこちら





斗真の写メ日記一覧