【決意… #39】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 決意… #39
    斗真
    決意… #39

    【決意… #39】 Re:color pieceの斗真です。 独立する時に絶対作りたいコースがありました。 それは《女風デビュー応援プラン》 日々Twitterで悲しいツイートが流れるたびに いたたまれない気持ちになりました。 前身のお店は女風業界では知名度が高かったし 僕も女風初心者の方でも安心してもらえるような 写メ日記を書いていたのもあってか 『私女風デビューなんです』って方も多かった。 それでもタイプや好みもあるし 最大手の方が知名度も高かったり 更に女風モニターや 女風デビューセラピストの割引価格が安い お店を利用した結果 『女風デビュー最悪だった』 というツイートをよく目にした。 もちろん1人目から良いセラピストにあたり 今でもリピートしてますという方のお声を聞くとホッとします。 だから僕が独立したいと思った理由の一つが 《女風デビュー応援プラン》を 作りたかったから。 それは僕の接客、アロマ施術、性感が 今後女風を利用する上での基準に なればいいなと思ったからです。 何か一つ基準があれば あれ?斗真さんやってくれたけど この人はやってくれないんだ… 斗真さんよりこの人の方が上手! と比べる人がいれば 剥がれる、もしくはリピートする理由になると思います。 そしてそれは同時に自分自身への プレッシャーにも。 もちろん僕より 接客、気遣い、トーク、雰囲気作り、 アロママッサージ、性感… 上手い人なんて沢山います。 ただ何か1つ、2つ負けてても 性感メインでの総合点であれば 負ける自信はありません。 そして何よりお店の看板を作り 看板を背負ってる人間なので ミスは許されない立場です。 女風デビュー応援プランは150分ですが 当店はカウンセリング時間は含まれないので 実質180分10,000円です。 他店さんの新人デビュー金額より 安い( ;∀;) でもそれでいいんです。 踏み台でも何でも女風を知るきっかけ 足掛かりになれれば嬉しいです。 僕は僕で、 貴女の女風デビュー初体験奪ったもんね( ͡° ͜ʖ ͡°) と謎の自信になりますので笑 女風デビューの際、分からない事が 分からないとは思いますが、予約当日まで DMお付き合いさせて頂きますので どうぞ宜しくお願いします^^ 斗真 ●○●斗真&蒼馬キャスやります●○● Day:7.24.sat 22:00〜  




斗真の写メ日記一覧