【僕が思う女風というお仕事 #33】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 僕が思う女風というお仕事 #33
    斗真
    僕が思う女風というお仕事 #33

    【僕が思う女風というお仕事 #33】



    Re:color piece 斗真です。


    私が考える『女風のお仕事』について
    書いてみようと思います。


    少しだけお付き合い下さいませ。


    皆さんはどのような理由や目的で
    女風ご利用されていますか?

    ・日々のストレス発散
    ・パートナーとの相性が合わない
    ・レス問題
    ・異性と話す練習、リハビリ
    ・癒し
    ・性的欲求解消、快楽
    ・刺激、ドキドキ

    理由は様々だと思います。


    どれも叶えて満たしてくれる
    セラピストさんだったら素敵ですよね。


    僕が考える女風という仕事、それは
    『究極のカウンセリング』
    だと思っています。


    普段
    ・甘えられない
    ・言いたい事を言えない
    ・感情を出せない
    ・気持ちを抑圧してしまう
    ・傷付きたくない
    ・相手の顔色ばかり気にしてしまう


    そのような日常(普段)に対して
    非日常という女風を通して
    ベットの上で出来る(言える)ようになる事。

    非日常とは日常の中の一部。
    非日常で出来た事は、日常でも出来ます。


    だから僕はよくベットの上で褒めています笑
    『よく言えたね、偉いね』
    『言ってくれて、嬉しい』
    って。
    ※もちろんよくある言わせるようなプレーでは
    ありません


    言っても大丈夫なんだ
    引かれないんだ
    受け止めてくれるんだ
    受容れてくれるんだ


    ベットの上での小さくも大きい成功体験が
    日常生活で言える(出来る)ようになってくれたら嬉しいなと思ってお仕事をしています。



    女風は
    女性が女性だと再認識出来て
    男性の10-100倍とも言える快感を感じる悦びを体感でき
    更に女性として生まれてきた悦びを感じられ
    そして自分を好きになるきっかけ
    の場所だと思っています。




    この動画(YouTube)は昔からすごい好き。

    こんな動画のような
    自信ときっかけをGift出来るような
    セラピスト(生き方)になりたいと思ってます。


    ●究極のカウンセリング●

    https://youtu.be/E8-XKIY5gRo
    ※引用Dove(リアルビューティスケッチ)




    Re:color piece 斗真
    ▼公式HPはこちら
    ▼Re:color piece公式 Twitterはこちら
    ▼ お店の公式LINEはこちら
    ▼斗真Twitterはこちら
    ▼斗真への匿名質問箱はこちら
    ▼Re:color pieceへの匿名質問箱はこちら
    ▼ 7月前半スケジュールはこちら






斗真の写メ日記一覧