【クンニからのキス #28】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • クンニからのキス #28
    斗真
    クンニからのキス #28

    【クンニからのキス #28】



    Re:color pieceの斗真です。


    DM、水、封筒問題…
    次に女風業界を賑わせる問題は
    『クンニからのキス』(そんな訳ない)

    女風永遠のテーマの一つである(ナニソレ?)
    『クンニした後キスはどうするのか?』

    クンニ好きユーザーとして票が割れるであろう
    『クンニした後、キスは平気か?』 問題。




    まずはキス否定派からの意見を聞いてみたいと思います。


    ●キス反対(否定)派
    『絶対嫌、口ゆすいできて欲しい』
    『クンニされた後はキスしない』
    『キスに集中出来ないからゆすいで来てほしい』
    『ムード?ナニソレ美味しいの?今すぐ手も口も洗ってきて!!』


    そうですよね、一回綺麗にしてから
    改めてキスやイチャイチャしたいですよね。
    ご意見ありがとうございます!



    それでは次にキス賛成派の意見を聞いてみましょう。



    ●キス賛成(肯定)派
    『クンニされた後でキスは全然大丈夫』
    『見えない所でタオルとかティッシュで拭いてくれたらいいかな』
    『洗面所駆け込んで口ゆすがれたり、うがいされたら悲しくなって嫌だから我慢する。ぴえん』
    『どっちでもいいかな』
    『気にした事なかったな』
    『キスの味変で良くない?』
    『好きピはね、いつもどんな時も口臭がフローラルの匂いなんだお』
    『セラピなら女心傷付けないで上手くやるのがプロなんじゃないの?は?』


    すいません(ノД`)ノ
    貴重なご意見ありがとうございました。



    難しいところですよね。

    クンニ終わって、洗面所行って、戻ってきたらせっかくのいい雰囲気が…

    かと言って口の周りデロデロなのも(´・ω・`)



    一番良いのは
    『バレないように口の中や口周りを綺麗にすること』

    もしくは口をゆすいで戻ってきてからの一言『●●●●』
    それが100点なら問題ありません。


    では具体的に
    どうやればいいか?
    何を言うか?


    潤滑ゼリーにリステリンを混ぜる(絶対ダメ)



    各々で考えましょう!笑


    それも含めて気遣い、気配りだと思いますし
    女性のコンプレックスや気にするマイナスをいかに±0または+(プラス)に出来るかがセラピストの腕の見せ所ですよね。


    今後も我々は女風問題について
    切り込んでいきたいと思います。

    それでは楽しい女活を^^






斗真の写メ日記一覧