【やる気スイッチ #23】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • やる気スイッチ #23
    斗真
    やる気スイッチ #23

    【やる気スイッチ #23】


    おはようございます。
    Re:color piece 斗真です。

    東京は朝からザーザーですね。

    せっかくの月の初日、1日なのに何か
    パッとしませんよね。

    何か今年になってから
    ずっとやる気出ないなって方
    きっと多いと思います。

    5月病は聞いた事ある人多いと思いますが
    6月病もあるなんて言われてます。

    リモートが続いたり
    日光を浴びなかったり
    栄養バランスが悪かったり
    そして人との繋がりが希薄になったり…

    あれ?頑張るってどうやってやるんだっけ?
    頑張るAmazonで売ってないかな?っていう
    ごじらせ女子多いと思います。

    ただその中で
    ダイエット頑張ってたり
    歯の矯正したり
    整形したり
    ホワイトニングしたり
    パーソナルトレーニング行ったり
    資格勉強していたり


    前向きに頑張ってる人を見ると
    『私詰んだわ』と絶望感を感じますよね。

    でもね、人生はマラソンです。

    スタートダッシュが良くても
    途中1位や先頭にいても
    最後の〝ゴール〟で決まるんです。



    グングン幹が伸びてる人
    蕾ができて今にも咲きそうな人
    綺麗なお花を咲かせてる人


    いいなぁ
    すごいなぁ
    ずるいなぁ
    私には無理だな
    私なんか…

    って思うかもしれません。


    そんな時は地面の下の根を深く、広く
    伸ばして下さい。


    一見綺麗な花を咲かせていても
    風が吹いて
    大雨がきて
    折れて、枯れてしまう人って
    多いと思います。 

    そういう人は根なし草だったり
    幹だけ伸ばそうとしたり
    綺麗な花を咲かす事だけに注力した人


    だからやる気が出ない時は
    じっと地面の下の根を伸ばすんです。

    掃除をしたり
    本を読んだり
    ストレッチしたり
    お笑い見て笑ったり

    それでいいんです。
    エネルギーがなくて弱ってるんですから
    生きて、息してるだけですごいんです^^


    ポイントは若い時、エネルギーがあった時と比べない事。
    そして人と比べない事。

    比べるなら根の深さ、広さ、太さ。
    でも根は地面の下にあるので
    なかなか比べられないですけどね笑


    根が腐らなければ大丈夫!

    もし根まで腐ってしまったら
    ・住む家を変える
    ・会う人を変える
    ・仕事を変える
    ・斗真に会う笑

    根の先っちょは腐っても
    根の根幹まで腐る事はないので安心して
    下さい。

    季節は梅雨。
    人生も梅雨時期。

    もう少ししたら夏です。
    人生の夏もすぐそこまで来てるかも
    しれませんよ。

    焦らず、焦らず^^


    Re:color piece 斗真




斗真の写メ日記一覧