【【クンニ論 #18】】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 【クンニ論 #18】
    斗真
    【クンニ論 #18】

    【クンニ論 #18】


    Re:color pieceの斗真です。

    昨日はテクニック的な事を中心に書いてしまったので、今日は心理的側面から書いてみようと思います。


    女性でクンニが気持ち良くないって人は
    あまり聞いたことはありません。
    ※もちろん未開発の人は仕方ないです
    ※不感症の人、こっそりDM下さい


    ただクンニが苦手、あまり好きじゃないって
    人がいるのも事実。

    どういう事かと言うと
    『汚いから』『申し訳ないから』と。

    じゃ男の人にはフェラはしないの?と聞くと
    ほぼ全員『する』と答えます。



    斗真『どうしてクンニ苦手なの?』
    女性『えっだって汚いじゃん。何か申し訳ない』
    斗真『じゃフェラはしてあげないの?』
    女性『する!』
    斗真『おしっこ出るとこだよ?汚くないの?』
    女性『汚くないよ、シャワーも浴びるし』
    斗真『うちらも同じだよ。シャワー浴びてからクンニするよ?』
    女性『ゴニョゴニョ…』


    100人中ほぼ100人この流れです。
    論破はダメですよ笑




    でもね。
    これって個人の原因ではないです。


    『女は黙ってろ』
    『女はでしゃばるな』
    『女のくせに』
    『女性はおしとやかにしなさい』


    子供の時から親や大人、社会から
    『女は、女とは』を刷り込まれてきた。

    幼少期からのその刷り込み、呪い、洗脳を
    解くのは容易ではない。


    例えば
    『お兄さんなんだから我慢しなさい』
    『お姉ちゃんなんだから言うこと聞きなさい』

    未だに甘えるのが苦手な長男長女が多いのもそれです。
    でも親ならついつい言ってしまうフレーズですよね(´・ω・`)



    ましてや女性性の抑圧は相当なものだったと
    思います。

    親や異性、彼氏から
    『汚い』
    『不潔』
    『大切な場所だから触ったらダメ』
    『女の子がそういう言葉使ったらダメ』
    『そういうの見たらダメ!』
    『クンニなんて出来るかよ〜』


    1度でもそんな事を言われたら
    無意識のうち(気付かず)に
    『そうなんだ』『そういうものなんだ』と
    認識してしまってる場合も多い。


    だから初めての彼氏や今までの相手、
    セラピストにもクンニさせた事ないって人が一定数いる。


    そしてクンニは気持ちいいけど
    『申し訳ない』って思っていたり
    『ごめんね』って言う人もいる。




    他のセラピストさんにも知って欲しい。

    クンニって舐める事を指すんじゃなくて
    女性が
    一番気にしてて
    一番恥ずかして
    一番感じやすい
    〝心のコンプレックス〟
    に触れる事を指すことを。


    だからこの人
    『いやいやクンニしてるな…』
    『本当はクンニいつもしてないんだろうな…』
    って感覚的に分かるんです。


    そして申し訳なくなって〝お返しの〟
    フェラや奉仕をしようとするんです。

    女風ユーザー様でフェラや奉仕を
    したくてする人なんて数%いや0です。


    相手の感じてる顔に興奮する人もいるけど
    自分だけしてもらって悪いから申し訳からという
    動機の人がほとんど。


    お金を払ってセラピストに奉仕(お返し)するのは
    申し訳なさや罪悪感からです。
    それをすることでバランスを取りたいんです。



    女風セラピストは舐め方のテクニックも大切だけど
    それ以上に大切なことってあると思います。

    〝それ〟を感じて、女性は感じます。
    心の愛撫が一番のテクニックです。

    僕もまだ〝それ〟を模索中です。


    少しでもクンニで悲しむユーザー様が減る事を願い。



    Re:color piece 斗真
    公式HPはこちら
    Re:color piece公式 Twitterはこちら
    斗真Twitterはこちら
    斗真への匿名質問箱はこちら
    Re:color pieceへの匿名質問箱はこちら




斗真の写メ日記一覧