【【オーガズム(絶頂)】調査結果① #15】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 【オーガズム(絶頂)】調査結果① #15
    斗真
    【オーガズム(絶頂)】調査結果① #15

    【オーガズム(絶頂)】調査結果① #15



    Re:color pieceの斗真です。

    アンケート調査に協力頂いた282名の方、
    ありがとうございました。


    アンケート1つ目の
    【オーガズム(絶頂)】について。

    ①1人でするけどイッた事ない
    ②1人ではイケるのに異性(彼氏やセラピ)とするとイけない
    ③1人でもイケて相手によってイク時もある
    ※閲覧用の19%を省いてお話します



    1人での自慰行為はリラックスしながら、人目を気にせず、自分の気持ちいい箇所や力加減でできるので約9割の方がイケるみたいですね。

    ただ約10%の方が1人ではイケないみたいです。

    イク感覚が分からない、そして〝何か怖い〟という方もたまに聞きます。

    ・何か出ちゃいそう
    ・はじめての感覚で怖い
    ・ふわふわしてきた
    ・足に力が入らなくなってきた
    ・どうすれば良いか分からない、苦しい


    イクって実はすごい怖い(苦しい)んですよね。

    その怖さに寄り添って伴走してあげリミットを外して(緩めて)あげるとイキやすいかもしれません。
    それがセラピストの指名かなとも思います。


    そして問題は②③です。
    1人ではイケるけど
    ②異性とするとイケない 33%
    ②人によってはイケる  56%

    ここは悲観的に考えたいのですが、
    約9割の方がイケない(人によってイケる)のは
    相当きついと思います。
    ※男性のイケない(射精できない)とほぼ同義です


    ただ矛盾しますが、もちろんイク事が全てではありません。
    逆にイク事をゴールにして、結果イケなかった場合

    『(イカせれなくて)ごめんね』
    『うんうん、私こそごめん…』

    という空気になったり、
    頑張ってイカせようと意識が下にいくと、
    キスやハグが減り、気持ち良いけど何か寂しい(°_°)という現象が起こります。

    更に男性(セラピスト)がイカせようとしてる時って女性にそれが伝わり、急かされてるように(プレッシャー)感じてイケない場合があります。
    また男のプライドを傷つけないよう演技に走る方もいます。


    もちろん約9割のイケない理由の中には
    一般男性も加味されてると思いますが、
    これが事実、結果だと思います。

    それを踏まえて何が出来るか、
    どのように工夫するかがセラピストの腕の見せ所ではないでしょうか。


    次の写メ日記では
    その【イケない理由】のアンケート調査結果と
    考察をまとめたいと思います。


    Re:color piece 斗真
    公式HPはこちら
    Re:color piece公式 Twitterはこちら
    斗真Twitterはこちら
    斗真への匿名質問箱はこちら
    Re:color pieceへの匿名質問箱はこちら






斗真の写メ日記一覧