【手紙 〜親愛なる私を知ってる方々へ〜 #9】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 手紙 〜親愛なる私を知ってる方々へ〜 #9
    斗真
    手紙 〜親愛なる私を知ってる方々へ〜 #9

    【手紙 〜親愛なる私を知ってる方々へ〜 #9】


    拝啓

    Re:color pieceの斗真です。
    皆様お元気ですか|ω・)チラ?



    あのー・・・
    私の勘違いでしたら良いのですが
    何か身構えていらっしゃいませんかね?

    別に代表になったから
    偉くなった訳ではないですからね!!


    代表ってただの肩書きで
    ただの役割です。

    会えば抜けててドジで忘れ物の多い
    いつものポンコツ、クンニ好きの斗真です。


    性感スタイルも何も変わってません^^

    何なら責任背負ってますけど
    ある意味身軽です( ͡° ͜ʖ ͡°)


    前身のお店でランカーになった時に
    遠慮?敬遠?距離を感じる?
    あの時と同じような空気が漂っているような…


    それで気を使われたり
    疎遠になったり
    距離感じる方が悲しいんです


    私も蒼馬も
    お客様とお会いしている時間の
    質や濃密さを上げる為に
    【選択と決断】をしました

    放っておいたら【してあげたいこと】が
    多くなって自爆するパターンの2人です笑

    だから【やめること】から先に決めました。


    【やめること】が増えることで
    前身の時よりお会いしてる時の
    パフォーマンスを上げたんです。

    それってもはや脅威ですよね?笑


    今はお店の事やルール、お願いが多いので
    なんだつまらん3流セラピストに成り下がったなと思われるかもしれませんが僕は一切変わってません。


    安心して下さい。
    女風業界随一のクンニスト(自称)ですからね。

    それだけ言いにきました^^

    それでは。



    敬具


    Re:color piece 斗真
    公式HPはこちら
    Re:color piece公式 Twitterはこちら
    斗真Twitterはこちら
    斗真への匿名質問箱はこちら
    Re:color pieceへの匿名質問箱はこちら




斗真の写メ日記一覧