【影が強いからこそ… #5】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 影が強いからこそ… #5
    斗真
    影が強いからこそ…  #5

    【影が強いからこそ… #5】


    Re:color piece の斗真です。


    写メ日記で
    ーしません、ー出来ませんが続いたからだと思いますが、
    質問箱の内容が心配や不安で溢れてます。。。

    ごめんなさい、私のお伝えの順番や内容が悪かったですね。

    キャスでお伝えした方が誤解なく
    伝わるのかな?

    性格上、言いにくい、伝えにくいことから
    お伝えしました。


    そんな血液の通っていないような
    お店を創った訳ではありません。



    当店は
    こんな事が出来ます
    こんなサービスもします
    こんなケアもできます
    こんなにすごいんです


    と風呂敷を広げたり、拡大広告をしません。

    〝今〟は出来たとしても、お客様が増えて忙しくなった時に
    やっぱり出来ませんはできるだけしたくありません。

    もちろんユーザー様のニーズによって変化、改革は行っていきます。



    ブランドとは約束です。

    出来ることを伝える事も大切ですが
    出来ないことを伝える方が
    私は重要だと思っています。

    影を強くする事で
    光がより強くなります。

    9つ出来ませんが
    1つだけに関してはどこへも誰にも負けません。

    そんなお店、セラピストで良いと思っています。

    ただ出来る限り柔軟には対応させて頂きます。


    誤解は『誤った、解釈』なので
    少しずつ誤解が解ければいいかなと
    思います。

    代表が不器用なので
    そのまま不器用なお店ですが
    出来ること、得意な事に関してのみ
    自信があります。

    もちろん企業(店舗)努力で
    出来ることは増やしていきます。

    今後とも温かい目で見て頂けると幸いです。



    Re:color piece 斗真
    公式HPはこちら
    Re:color piece公式 Twitterはこちら
    斗真Twitterはこちら
    斗真への匿名質問箱はこちら
    Re:color pieceへの匿名質問箱はこちら





斗真の写メ日記一覧