【質問箱回答 #183】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #183
    斗真
    質問箱回答 #183

    【質問箱回答 #183】



    はい、はじめまして^^

    〝次お逢いする時まで頑張ろう!〟と思えるセラピストさん…素敵!

    そう思ってもらえるのはセラピスト冥利に尽きますね^^

    さて、今回のお悩みは『身体に傷があり、スタイルも自信がないから性感中も気になる』という事ですね。


    傷やスタイルの件はTLでもよく流れてきますし
    僕のお客様でもそういった方はいらっしゃいます。


    電気を暗くしたり
    常にバスタオルで隠したり
    手で抑えたり
    etc...


    傷を見られたら〝萎えたり、うわって思ったりしないってわかってるけど〟それでも乙女心としては好きなセラピストさんには綺麗な身体を見せたいですし、隠せるなら隠したいですよね。


    でもね、セラピスト側の意見としては
    『あぁ信用してくれてないのかな。見たら俺が引いたり、萎えたりすると思ってるかな。そんなにセラピストとしても人間としても器小さいと思われてるのかな。』
    ってちょっぴり寂しい気持ちになります。



    質問者様もご経験あると思いますが、相手が
    ○ずっと言えなかったことをカミングアウトしてくれた

    ○ずっと隠していた事を打ち明けてくれた

    ○コンプレックスについて話してくれた、見せてくれた

    友人、旦那、彼氏、同僚、息子、娘…
    が話してくれたり、見せてくれたら嬉しいですよね

    〝わたしのこと信頼してくれたんだ〟
    〝頼ってくれたんだ〟
    〝やっと打ち明けてくれた。距離が縮まった〟

    って嬉しいですよね?
    セラピストだって同じです。


    ありのままを見せてくれることが嬉しいんです。


    男はプライドで生きています。
    それは小さな男の子でも、大人の男性になっても同じ。


    そこは〝男の大丈夫〟っていうプライドを満たさせて下さい笑


    頼ってくれる事が
    心を解放してくれる事が
    信頼してくれる事が
    嬉しいのです。



    セラピストさんに傷にキスをしてもらったり、痛かったね、頑張ったねって声を掛けてってリクエストしてもいいと思います。


    でもまずはご自身が傷に『ずっと隠しててごめんね』『よく耐えたね、頑張ったね、偉いね』『もう隠さなくていいよね?』とOKを出して、褒めてあげてくださいね^^


    素敵なセラピストさんなんですもんね。
    きっとその傷やスタイルも受け入れてくれて愛(め)でてくれると思いますよ。


    きっと今よりも良い関係性になれると思います。
    箱ピが保証します!


    だからそのセラピストさんを信頼してもう少し心の体重を掛けてみて下さい。


    〝ありがとう〟ってきっと言ってくれると思いますよ。
    僕ならそう言います。

    それでは^^


    斗真




斗真の写メ日記一覧