【質問箱回答 #177】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #177
    斗真
    質問箱回答 #177

    【質問箱回答 #177 】


    最近〝別れ方〟や〝卒業〟に関する質問が多いですね
    やっぱり出逢いと別れの春だからでしょうか


    それとも〝終わり〟が見えなくて
    〝きっかけ〟がなくて悩んでいらっしゃる方が多いからでしょうかー



    あっ質問回答でしたね、ごめんなさい。
    セラピさんと2年半ですか?

    2年半楽しく遊べているのはとても素敵な事だと思います^^
    意外となかなかいないと思いますからね




    さて、今回のご質問はこちらですね。

    〝中々卒業の決心が出来ません。卒業するにはやはり自分の強い意志でしょうか?〟

    ということですが。



    確かに卒業するにあたり、強い意志は必要ですね

    女風界隈にいると『沼る』『沼ってる』なんて言葉をよく耳にすると思いますが、言い換えればハマってる、ハマって抜け出せない、もっと強い言葉を使えば依存・依存症というケースになっている場合もあると思います。

    ホストで言えばホス狂ってやつですね。


    女風は感情が動き、感情が不規則に揺さぶられるモノです。
    そして感情とはとても強く、とても弱いもの。

    気が付いたらー
    つい感情的にー
    感情が抑えられなくて…

    感情は時として自らを周りを破壊する事もあります。
    だから強い意志や信念が必要な時もあります。



    ただね。
    強い意志がなくても女風の卒業ができるケースもあります。

    ○物理的な金銭理由
    ○家族、旦那
    ○子供
    ○介護
    ○転勤
    ○病気怪我
    ○引退、退店、閉店
    ○セラピストとの関係悪化
    ○セラピストの不満が溜まりに溜まって
    etc...



    お金があっても
    セラピストを続けていて、会える環境下なのに…

    逢いたくても、逢えない人もたくさんいます

    逢える人が羨ましいと思う人もいらっしゃると思います


    卒業の決心が出来ないのであれば、
    会う感覚を少しずつ空けてみるのはいかがですか?


    週1なら月1に
    月1なら2ヶ月に1回に
    2,3ヶ月に1回なら半年に1回に


    あれ?意外と会わなくても大丈夫かも?と思うかもしれませんし、客観的に俯瞰して女風を自分をセラピストさん見ると違う景色が見えるかもしれません


    無理に卒業しようとして
    出来ない自分を責めたり嘆いたりするのであれば
    卒業に向けて心の準備(女風のお休みや感覚をあける等)から少しずつしてみてはいかがでしょうか?



    〝楽しい〟〝充実してる〟〝幸せ〟と思える中で
    自ら断つことや終わらせること卒業をする事はとても難しいことだと思います



    昼間にツイートした『終わられ方の割合』で
    アカウントを消してしまう人《60%》と書きましたが、アカウント削除という強制終了ボタンを押さないと終われないのかなとふと思いました




    ただ、卒業した後も女風に戻ってくる事も出来ます。
    卒業宣言なんか、決意・決断というのもそもそも不要なのかもしれません



    逢えるだけ逢っておく
    逢えるうちに逢っておく
    だっていつか逢いたくても逢えない日は必ずやってくるから

    ーそんな考え方もありなのかもしれません



    感情がコントロール出来ているうちは
    〝それ〟は考えなくてもいいのかもしれません



    なんだか歯切れの悪い回答でごめんなさい。



    別れや卒業はどうしても苦手なんですよね
    女風は長く利用するサービスではないと普段から言ってるくせに…



    この手の回答はどうも苦手な斗真でした。



    斗真




斗真の写メ日記一覧