【つまらないセラピスト #146】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • つまらないセラピスト #146
    斗真
    つまらないセラピスト #146

    【つまらないセラピスト #146】



    きっかけは
    あるセラピストさんからのこんなDMでした





    斗真さんお疲れ様です、ご無沙汰しております。
    いきなりなお話で大変恐縮なのですが、10/●に女風BARにてボクの誕生日イベントをしていただける事になりました。
    当日ご出勤いただけるセラピスト様をお誘いさせていただいておりまして、正直斗真さんかなりお忙しい中かとは思うのですがダメ元でもお誘いさせていただきたくてDMさせていただきました。
    かなり急なお話ではございますが、斗真さんのご都合いかがでしょうか…






    DMを読み終わった後、
    お声掛けしてもらって〝嬉しい〟ではなく
    〝女風バーに出勤したらまた質問箱荒れるかな〟が正直な感想でした



    4月?5月?にgreed蒼司くんと飲みに行った時、
    ホスキャスのプレゼン資料を見せてもらいながらキャストで参加してくれない?とお誘いしてもらった時も〝また荒れるかな〟と思い丁重にお断りしました。




    7/19のホスキャスイベント@新宿

    実は内勤スタッフとしてお手伝いで行きました。
    それはリカラピ1周年に蒼司くんが忙しい中、出勤してくれたのと、人手が足りないという事だったので、僕もそのお礼にとイベントをお手伝いしました。


    ただその時も『内勤として参加することを内緒にして』と伝えました。



    それは荒れる事を恐れたから…




    いつから何かを決断する時、行動する時の基準が
    〝荒れるか〟〝荒れないか〟で決めるようなつまらないセラピストになったのだろう




    僕はHSPだけど、HSS型HSPだから
    きっと見ていて疑問や矛盾が生まれると思います
    ※説明は省くので気になる人は『HSS型HSP』調べてみてください



    A,Bどっちが斗真さんなの?とよく聞かれますが
    AもBもどっちも僕だし、その2つだけが僕でないと答えます



    心理学や哲学、ジェンダー、脳科学の話も好きだし
    性感の話も好きだし、くだらない中身のない会話をするのだって好き


    イベントだって参加するのも
    企画をするのも好き


    人が笑顔になる場や
    出逢いのきっかけになる場を提供するのも好き





    僕は
    相手の大切にしていることを大切にしている
    相手が好きだというものを否定しない

    それはやっぱり
    自分が好き、大切にしている事や人を
    否定されたら悲しいから



    僕がしたい事や好きなこと、大切にしたい事を
    同じように大切にしてくれる人を大切にしていきたい
    これは口癖のようにいつも言ってるけど
    どうしても優先順位が〝見えない相手〟になってしまう




    顔が分かるファンの方が目の前にいるのに…


     


    女風セラピスト4年目。
    セラピスト人生、後半というよりも
    もう終盤に入ったんだろうなと思います。



    今年の1/5に書いた『心の羅針盤 #102』
    未来の自分へ宛てたメッセージに救われました


    
〝変化や挑戦する事に対して応援してくれる人を大事に出来ていますか? 〟



    変化や挑戦に対して
    後ろ向きな、つまらない自分がいました



    残りのセラピスト人生。
    後悔のないセラピスト人生を送りたいと思います^^



    本当はこうやって書く事自体がナンセンスだけど…



    僕はいつだって挑戦者でいたいし
    楽しい匂いのする方へ行きたいし
    どこの誰かも分からない人の質問を全力で答える箱ピでいたいし
    裏垢セラピストには物申したいし
    ユーザー様には知識と知恵を付けて自分を守ってもらいたいし
    泥臭く頑張ってるセラピストを応援したいし
    そんなセラピストが稼げるような女風業界にしたいし



    やりたい事はたくさん!


    ポンコツだし、能力に見合ってないなんて百も承知。


    回り道?それで結構^^


    ただただ、セラピスト引退する時に後悔がないように。




    最近、以前在籍していたTaCITのセラピストさん達の写メ日記を読んでいます。

    女風セラピストを卒業する前にどんなことを思ったり感じたりするのか…



    きっと未来の自分と重ね合わせたりしているのだと思います。



    僕にとっては
    〝ファン〟の方も
    他店の女風店オーナーも
    他店セラピストさんも
    そして女風業界自体も大切



    代表兼セラピストにしか出来ない事、
    代表兼セラピストだからこそ出来ることもあると思ってます。



    ただ、予約時間内のスタイルや性感が変わることはないのでご安心を。




    あっ前置きが長くなりましたが
    是非、バースデーイベント、出勤セラピストとして参加させて下さい^^


    少しでもイベントが盛り上がるよう尽力させて頂きます。


    イベント詳細については後日、セラピストさんからの発表をお待ち下さい。
    少し早いですが、おめでとうございます。



    それでは^^



    斗真




斗真の写メ日記一覧