【2回の研修振り返って #142】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 2回の研修振り返って #142
    斗真
    2回の研修振り返って #142

    【2回の研修振り返って #142】



    Re:color piece 斗真です。

    今お家の近くの居酒屋に一人で来てて。
    その写真なので内容と写真は異なります。


    ほろ酔いキャスならぬ、ほろ酔い写メ日記をお届けします笑


    さっき、みっちゃんこと充希が2回の研修の振り返り写メ日記を書いていたので、僕からも総括を。




    セラピストってキャラを作ったり、3割増しでテンション上げたり、少し背伸びをしたり…

    もちろんお仕事だから普段よりも気遣いや優しさ、気付きの感度上げてないといけないと思うんですね。



    でもみっちゃんの場合。
    僕は素で勝負してほしいなと常々思っていて。



    それは努力をするなとか3割増しでテンションを上げるなとかそういった類のことではなく…


    よくMTGの時に伝えているのは
    リカラピという箱を上手く利用してほしいと伝えてます。


    ただ稼ぐだけの場として使うもよし
    女風を通じて女性理解を深めたいもよし


    女風を、女風セラピストを通して自分を磨く、成長させる場であってほしいと、そういつも伝えています



    みっちゃんも自分でよく言ってますが、
    充希って男はすごく普通なんです。



    容姿はもちろん僕よりイケメンだし、身長だって177もある。
    頭の回転もいいし、地頭もいいし、文才だって実は僕よりあります。


    あの容姿だったら相当モテてきて、遊んできて、勝ち組の人生(勝ち組って言葉は大嫌いですけど、イメージ伝わりやすいかなと思って)なのに実はまったくそんな事なくて〝普通〟なんですよね。


    でもね、普通って個性がないとか長所がないとか悪い意味ではなくて。


    お会いして頂いた方は分かると思いますが
    実直でとっても不器用で(笑)何よりとても真面目な男なんです。実直と真面目って同じ意味かな?まっいっか笑



    きっとね、10代、20台の時って脱普通になりたくて色々努力したり、ちょっと無理して自分に負荷掛けたり、知恵や知識を身に付けたりしてきたのかなと思います。


    そして、たまに僕と似てて、昔の自分を見てるなと思う節があるんですけどね笑




    僕がみっちゃんに求めるものは
    今まで身に付けてきたもの、身に纏ってきたものを削いでいってほしいんです。

    玉ねぎの皮を剥くように、女風を通して1枚1枚剥いていって、余分なモノを削いでいって、最後は等身大の自分で接客してほしいなと思っています。



    弱く、ダサく、不器用で、照れ屋な自分。
    そんな自分自身を受け入れて、自分に成る。



    弱さやダサさも含めて、受け入れて、全部飲み込んだ〝充希〟になってほしいなと思います。



    女風セラピストを通して〝自分〟を受け入れて、自分を好きなってほしい。

    簡単なようで難しい。
    難しいようで簡単(勘違いしてテングになる人が多い業界ですからね、戒めも含めて)



    すべてを受け入れて、そんな自分を大切にしてくれるお客様を大切にしてほしいと思っています。



    プライベートだって、お仕事だって全員に受け入れらる、全員に好かれることは不可能。不可能なんです。


    好感度No.1芸能人だって、あの人嫌い、苦手って言う人がいる。


    誰かに好かれようとしても嫌われる。
    誰かに嫌われてもいいやと思っても好かれる。
    相手の好意や感情はコントロールできない。



    大切なのは、自分を好きになること。
    自分に少しだけ、ここは!ってところに自信をもつ。
    その〝自信を持った自分〟を大切にしてくれる人だけ大切にする。

    それがもし、仮に、数人や1人だったとしてもいい。


    僕はそれでいいと思ってます。



    セラピストになる事がゴールではなく、
    なってからでも学ぶ姿勢、努力をし続けられることは誰でも出来る事ではなく、立派な能力だと思うし、それこそ普通じゃないんだけどね^^



    伸び代は蒼ちゃんや僕よりもうんとあると思っています。


    料金が高くても、予約が取れにくくても、それでもみっちゃんがいいっていうお客様が必ず増えると思っています。



    みっちゃんに必要なのは〝力を抜くこと〟かなと思いますが、リピーター様いかがでしょうか?




    今後も彼の成長が楽しみです。
    僕も同じセラピストとして負けないようにします。


    ビール飲みながらの写メ日記は長くなりますねっていつもですね笑


    では、今日はこのあたりで。
    それでは、また。←充希風に



    斗真




斗真の写メ日記一覧