【じょふうのものさし #125】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • じょふうのものさし #125
    斗真
    じょふうのものさし #125

    【じょふうのものさし #125】


    Re:color piece の斗真です。

    皆さんは、幸福や自信を測る〝ものさし〟って持っていますか?

    女風を楽しく利用する上での〝ものさし〟って持っていますか?

    それはどんな基準やどんなカタチをしてますか?



    箱ピ(注:質問箱をせっせと答えるセラピストだから)をしていて、皆さん結構悩んだり悲しんだり苦しんだりされてる方が多いなと回答していていつも感じています。


    僕は写メ日記を書く際、現実、非現実という言葉をよく使うのですが、女風という非現実の悩みって、そのまま普段の現実でも同じように悩んでるのかな?と思っていて。



    その悩みの一つが〝ものさし〟かなと。



    女風で一喜一憂してしまう人の多くが相手(セラピスト)主体のものさしになってる方が多いのかな?と思います。



    相手(セラピスト)が
    ○たくさん可愛いや綺麗と褒めてくれる
    ○DMをマメにしてくれる
    ○プライベートに誘われた
    ○無料延長してくれる
    ○水を買ってきてくれる
    ○勃っている
    ○本名を教えてくれた
    ○LINEを聞かれた
    ○会いたいと言われる
    ○好きや愛してると言われる
    ○歩く時に手を繋いでくれた
    etc...


    もちろんそれらを私は要らない、ウザい、不要という方もいらっしゃいます。



    セラピストが
    こんな事してくれた
    こんな事言われた


    逆に
    こんな事してくれなかった
    何も言ってくれなかった



    相手(セラピスト)が『有る』『無い』『多い』『少ない』で一喜一憂していませんか?



    あったから、自信を持てる。
    なかったら、自信を持てない。

    多かったから、自信を持てる。
    少ないと、自信を持てない。



    相手の『有無』『多い、少ない』『大小』に振り回されていませんか?

    相手の言動や反応に一喜一憂されていませんか?


    きっと現実世界でも周りの『有無』『多い、少ない』『大小』で幸福や自信が左右されていること、心当たりありませんか?


    もちろんセラピストからの『たった一言』『一つの行動』の威力ってとてつもないと思います。


    でももしそれが
    少なくなってきたら?
    言われなくなってきたら?
    なくなったら?
    セラピストがいなくなったら?


    貴女の自信や価値は少なくなったり、0になりますか?




    相手の言動や反応によって〝左右され、変わるものさし〟って辛いですよね。
    感情がジェットコースターだし、
    相手(セラピスト)依存型の〝ものさし〟ですよね。



    ではどうすればいいのか?
    【相手の言動に振り回されない〝自分だけのものさし〟】が必要かなと思います。

    その〝自分だけのものさし〟ですが、
    具体的には〝自分の中の変化〟に気付くことだと思います。




    『女風を利用してから』
    ・(女風を知る前と利用した後で)どんな変化が起きました?
    ・私って『まだまだ○○だったんだ』『○○だと思ってたけど意外と○○だったんだ』って発見はありますか?
    ・何か意識するようになった事ありますか?
    ・新しく努力することは出来ましたか?
    ・何か気にしたり、減らした事はありますか?
    ・時間の使い方に何か変化はありましたか?
    ・お金の使い方に何か変化はありましたか?
    ・『甘える』ことへのトラウマ、抵抗、苦手意識の変化はありましたか?
    ・『性欲』の考え方、価値の変化はありましたか?
    ・彼氏や旦那への態度の変化はありましたか?
    ・お子さんや家族、職場、身近な人への接し方に変化はありましたか?
    ・化粧品、美容室、ネイル、洋服代等の美容代の変化はありましたか?
    ・職場や友人、第三者から〝変わった〟等言われた事はありますか?
    ・鏡を見る時間や回数の変化はありましたか?
    ・〝喜怒哀楽〟の感情が動く回数や振り幅の大きさに変化はありましたか?


    そして…


    女風を知る前の自分と、利用した後の今の自分。
    どちらの自分が好きですか?

    女風を利用する前、知らない頃の自分に戻りたいですか?



    他者との比較からは本当の意味での幸福や自信は築けないと思います。

    常に他者を意識して、勝った、負けたと優劣をずっと意識し続けないと幸福や自信を保てないのは辛いですよね。


    『コト』『モノ』『ヒト』
    その有無、大小、比較ではなく、自分自身の変化に目を向けてみて下さい。


    自身の変化という宝物にはなんびとたりとも侵せません。


    上げマン、下げマン(女性によって男性が出世(成功)する、しない、)は聞いた事はありますが、
    上げチン、下げチン(男性によって女性が出世(成功)した、上手くいった)って言葉は聞いた事はありません。


    女性によって男性は化ける事はあっても、
    男性によって女性は化ける事は少ないかなと思います。

    化けたとしてもそれはあくまで一時的なきっかけであって、女性自身の継続的な努力そのものかなと思います。


    現実と非現実はワンセット。
    非現実で出来た事は現実でも出来るし
    非現実での変化はそのまま現実での変化になります。


    女風を通じて新しい自分に出逢ってほしい。
    自身の変化に気付いてほしい。


    それがRe:color piece、店名に込めた想いです。


    偉そうに書いてるけど、僕も振り回される事が多いです。
    僕も修行の真っ只中^^


    女風を知って貴女自身にどのような変化や気付きがありましたか?



    Re:color piece 斗真




斗真の写メ日記一覧