【箱ピ #122】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 箱ピ #122
    斗真
    箱ピ #122

    【箱ピ #122】

    Re:color piece 斗真です。


    質問箱にこんな質問が届きました。
    『この質問箱斗真さんに関係ない質問ばかりですが何で皆さん推しの事を斗真さんに質問するんですか?』


    ついに箱ピについて話す時がやってきましたね(←誰も待ってない)



    質問箱なんて営業ツールとしては

    即効性ない
    非効率
    遠回り

    自分が伝えたい、アピールしたい写メ日記書いて、
    kaikanのアクセス数上げて、ランキングに載った方がよっぽど売上に直結します笑

    ではどうして『他の推しの事について質問に答えているのか』回答しますね。



    それは女風から悲しみを一つでもなくしたいから。



    おいおいマジかこいつ。
    そういうの本当いいから(´・ω・`)
    と思うかれしれないですけど、意外と大真面目。



    やっぱり自分の働いてるお店、そして業界を出来るだけいい環境にしたいと思ってます。
    具体的にいい環境とは?
    たくさーんありますけど

    セラピストの提供する質が高い事。
    利用者様の知識や情報の質と量が多い事。

    だと思ってます。



    前者の『セラピストの提供する質が高い』は
    【セラピスト専用相談垢】でテクニックやノウハウを投稿してます。って最近サボってる。。。
    そして名前も変えたい(´・ω・`)

    運営も現場上がりでない方も多いですし、
    なかなか先輩のセラピストに相談もしにくかったりセラピストって意外と孤独な戦いだったりもすると思うので、何かヒントになればと思い投稿しています。



    そして問題は後者。
    『利用者様の知識や情報の質と量が多い』

    利用してみて
    ○他にもこんなにお店やセラピストがいたんだ
    ○何それ、私やってもらった事ない
    ○何それ、それが当たり前なの?普通なの?
    ○これってどっちが正解なの?
    ○沼りそうなんだけど、そういう場合どうすればいいの?

    分からない事が分からない人もいますが、
    先にそれを知りたかったー!!!
    という方も多いと思います。


    今まで250件以上質問箱に回答してきましたが、
    半分以上はユーザー様が一度は悩んだりするような質問をメインに回答してきました。

    ここに来れば、これを見れば何かヒントになったらいいなぁと思って回答しています。



    質問者様が日本のどこに住んでるかも分からないですし職業や女風の利用頻度も分かりません。
    悩んでる方の多くが推しについての相談なので回遊も望めないでしょう笑

    クローズなDMで、同じエリアで多く利用してもらえそうなユーザー様に営業メールする方が間違いなく稼げます。

    それでも箱ピとしてやる意義は自分の中では十分あるんです。


    リピーター様は、質問箱に回答する時間あったら
    営業DMの一つでもよこせと思うでしょうけどね笑
    ※営業DMしません

    こんな考え方のセラピストなので諦めて下さい????‍♂️笑


    でもね、人から見たら非効率や遠回りって思うかもしれないですけど、遠回りしたからこそ見える景色もあるんです。

    新幹線ならビューンって目的地に辿り着けますけど、
    各駅停車の良さもあるんです。


    偽善?綺麗事?
    うんうん、結構結構^^


    社会人1年目、セラピスト1年目で綺麗事を言う人は多い。3年、5年と働いていくと会社や社会の現実を目の当たりにし、人は夢や理想を叫ばなくなる。

    無理だ、無謀だ、出来っこない。
    新卒の時は私だったそうやって理想を…って。



    そろそろセラピスト歴4年目。
    自分が思う正義や理想をまっすぐ突き抜ける。

    器用になんか生きられない。

    同じ価値観や考え方に共感、応援してくれる人が周りに少しでもいてくれさえすればいい。


    だからこれからも他の推しや女風における悩みや相談について回答していきたいと思ってます。


    女風から一つでも悲しみが減る事を願い☆彡




斗真の写メ日記一覧