【質問箱回答 #116】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #116
    斗真
    質問箱回答 #116

    【質問箱回答 #116】



    世界の悩める子羊ちゃんこんにちは(←気持ち悪い)

    今日もさっそくお便りが届いたね。
    箱ピのお兄さんがバッサバッサ回答していくね!


    前も写メ日記か質問箱で回答したけどね、今ある言葉(皆んなが知ってる、よく使う言葉)に、今の状態や関係性を当てはめるのってナンセンスだと思うのね。


    例えばね、
    毎日考えてしまう。
    でも客以上になりたいとは考えてないんだよね?
    ガチ恋と言われたら否定するけど、
    でも辛いんだよね?


    そもそも『現実の世界』と『非現実の世界』って価値観が異なると思うの。
    価値観が異なるって事は、同じ言葉を使ったらダメなんだよね。


    現実世界の恋や沼。
    非現実世界の恋や沼。


    意味合いも重さも全く違うと思うのね。


    例えば【ガチ恋】
    質問者様が言ったように
    〝客以上になりたいと考えていない〟

    これって現実世界の恋なら、まず客って概念がないし、やっぱり付き合いたいと思うのね(もちろん恋の価値観や定義は人それぞれ)


    だから
    今までしてきた〝恋〟
    今まで使ってきた〝恋〟って言葉



    非現実で使うガチ恋の〝恋〟って違うと思うんだ。

    もちろん中にはセラピストと付き合いたい、お客以上の関係になりたいって人もいるけどそうじゃない人も多いと思うのね。


    きっと質問者様にって
    女風やセラピストって初めての世界だから戸惑っていると思うんだ。

    これって恋(現実の世界の価値観や言葉)なのかな?って。


    友達、彼氏、旦那、セフレ、パートナー、ソウルメイト…って様々なカテゴリーがあるけど〝セラピスト〟ってカテゴリーがあってもいいと思う。


    どこにも属さない、特別なカテゴリー(存在)。


    それとね。
    友達、彼氏、セフレはお金を払わず会える存在。
    セラピストはお金を払って会う存在。
    だからそもそもそれを比べること自体がナンセンスだと思う。


    普段の現実では手に入らない
    刺激やドキドキ、ワクワク、キュンキュン。
    そして日々の生活(人生)に+αの彩りを付け加える為にお金を出して女風を利用していると思うんだ。


    少し高いお洋服を買う
    少し高いカフェに行く
    イケメンの男と歩く
    お一人様●●をする
    高級な化粧品を使う
    ネイルをする
    『ありがとう』を1日1回言う
    たくさん笑う



    それって自己満。
    でも日々の生活を潤す上で〝自分にとっては〟大切なこと。

    日々の生活の積み重ねが1年だし、その連続が人生だよね。

    つまり自分の人生を豊かにする為に必要なものであればいいと思う。

    女風を利用する事で家族や旦那や子供、周りの人に余裕を持って接する事が出来るのなら必要な経費(必要悪って言葉あるよね。あんまり好きな言葉ではないけどそれと似た意味合いかな?)だと思うの。



    今まで誰かの為に生きてきたり
    自分を犠牲にしたり
    自分のしたい事を我慢してきた人も多いと思う


    自分の為に時間やお金を使ってもバチは当たらないと思うよ。


    辛さや罪悪感が少しでも軽減できますよーに☆彡



    箱ピ




斗真の写メ日記一覧