【ひとりごと #115】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • ひとりごと #115
    斗真
    ひとりごと #115

    【ひとりごと #115】


    もっと…
    壊して
    めちゃくちゃにして
    どうにでもして
    犯して
    食べたい、食べられたい
    あぁ愛おしい
    汚(けが,よご)して




    性感中たまに相手の感情が僕の中に流れてくる
    人によってはそれを口にする人もいる


    SMという世界やSMという言葉

    僕はあまり詳しくないから
    その世界のことについてはあまり触れないけど


    すべてを忘れたい
    自我を放棄したい
    人間やめたい
    無になりたい
    奈落の底に堕ちたい
    あぁ…このまま無茶苦茶にされたい
    壊されたい
    犯されたい


    そんな願望を持った人がSMに行ったり
    Sウリの人を指名したり
    そういうプレイを望むのだと思う
    たぶん、きっとね



    たまにお客様で
    『私変態なんです』『ドMなんです』
    という方がいる



    例えばどういう事するの?どういうこと好きなの?と聞くと


    殴る蹴る、髪を引っ張られる、首絞め、噛む、踏みつけられる、ビンタ、拘束…
    排泄物を飲んだり、飲まされたり、掛けられたりって人もいたかな

    身体中にアザだらけの人もいた



    僕はいつも痛い事はしないと話す
    プレイだとしてもお金を積まれても女性の身体に傷がつくような強さで噛んだり殴ったりしない

    でもね、そういう人がリピートしてくれる

    殴らないし
    叩かないし
    踏みつけたりもしない

    でもまたリピートしてもらえる


    どうしてリピートしてくれたの?と聞いても『わからない』『なんとなく』って答える




    SMの世界は僕には高貴過ぎて、異次元過ぎて本当の意味で〝理解する〟のは難しい


    けど、集約すると〝愛〟や〝欲求〟の濃度が濃くて、それが非SMの世界より少しカタチがいびつなのだと思う


    10代、20代の時
    承認欲求が歪んでいたからなんとなく理解は出来る




    僕は痛みを求める人に痛みを与えない
    過度な刺激を求める人に過度な刺激を与えない


    痛みや苦しさを脳が快楽に転換するのなら


    僕はゆっくり、まっすぐ、そして優しく快楽を与える


    痛みを伴う快楽でなく
    痛みを伴わない快楽を知って欲しい



    痛いものは、やっぱり痛いからね


    キスもそう
    相手へのタッチもそう
    フェザータッチもそう
    手マンもそう
    頭を撫でる時もそう


    〝ゆっくり〟って相手への
    優しさと
    想いやりと
    リスペクトと
    愛おしさと
    温かいものがたくさーん詰まってると思ってる



    何が言いたいんだっけ?
    まぁいいや^^

    特にメッセージ性はないよ

    なんとなーくひとりごと

    今日はそんな気分でしたとさ

    おしまい。


    斗真




斗真の写メ日記一覧