【質問箱回答 #108】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #108
    斗真
    質問箱回答 #108

    【質問箱回答 #108 】 Re:color piece 斗真です。 質問箱の質問がバグで見れないようなので 写メ日記で返答させて頂きますね。 こんにちは、どうも箱ピ(質問箱をせっせと回答するセラピストだから箱ピね)です。 なるほど、それはモヤモヤしますね。 箱ピお兄さんの独断と偏見で回答させて頂きますね。 まず、質問者様が身バレしてしまうと思いますが大丈夫ですか? そして回答する事によってそのセラピストから反感買いそうですが私大丈夫ですか? でもね、これは多くのユーザー様が悩んでるのかなと思うので回答しますね。 そしてあくまでこれは僕個人の意見です。 『本気で好きになりそうなのでもう会わない』って 言われたらですよね? 前どっかの写メ日記や質問箱でも回答しましたが その人が決めた事、勇気を出して伝えた事を 基本的に僕はそのまま受け入れます。 それがたとえ引き止めてほしいサインだとしても。 冷たいと思われても。 ただ理由は聞きますけどね。 今回『好きになりそうなので会わない』って事は 好きでいるのが辛い きっと好きになっても結ばれない 片想いが辛い、苦しい 他の人に嫉妬したり自分のドロドロした嫌いな一面が出てくるからイヤ 今まで通り女風を楽しめない きっとそういう理由で『会わない』と伝えたのだと思います。 片想いって楽しい時もありますけど 叶わぬ恋なら辛いですし 出逢わなければ良かったとか 冷たい態度とって嫌われようかなとか イヤな一面を知って嫌いになりたい ボロカス言われて罵られて嫌いになりたいとか 自分ではどうしようもない時ほど苦しいものはないですよね。 たしかに好きは尊い感情ですけど、それはそれ。これはこれは。 きっと〝これからも会いたい〟って言葉にモヤモヤしたのだと思います。 純粋な好きって感情が踏み躙(にじ)られて 営業やお金って感じてしまったのかな? もしくは好きの重さや価値観、温度差を感じてモヤモヤしたのかな?と思います。 ユーザー様とセラピストの温度差って 『自分だけ、一人だけ悲しい苦しい思いをしていること。そして、それを相手に知って欲しい』のだと思います。 相手の痛みを知る事、それが寄り添うって事なのかなと思います。 僕なら何て言うんだろ… その人がまだ逢いたいって思ってくれてるのなら 逢わない事が根本的解決でないと思ってるのなら 2人にとって一番良い距離感や関係性を模索すると思います。 どちらにしても〝逢いたい〟って言葉は使わない 営業でも言ってほしいって人はいるのも知ってるし 本当は逢えたら嬉しいし 何も考えず逢いたいって言葉を口にしたいけど その威力や破壊力を知ってるからね 逢いたかった、逢えて嬉しいは 相手が感じるもの、そう感じとってくれたらいいなと思って いつも会ってます^^ 最後にそのセラピストさん。 もしかしたら言葉足らずだったかもしれませんし 質問者様の解釈や認識のズレや誤解かもしれません 質問者様が好きになった素敵なセラピストさんでしょ? もう一度話し合うのも一つだと思いますし、会わないと決めて、でもやっぱり会いたいと思ったらまた会いに行けばいいと思います。 誰に逢うのも、誰に逢わないのも頻度や回数もすべて 〝自分次第〟〝自分が決めること〟ですからね。 モヤモヤが少しでも軽くなりますよーに☆彡 箱ピより 




斗真の写メ日記一覧