【心の羅針盤 #102】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 心の羅針盤 #102
    斗真
    心の羅針盤 #102

    【心の羅針盤 #102】 Re:color piece 斗真です。 遅くなりましたが、改めまして明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 皆様、お正月どのように過ごされていましたか? 私は少しだけのんびーりと過ごさせて頂きました。 そして昨年1年を振り返っていました。 昨年を漢字一文字を表すと『悩』『退』でしたが、『年末のご挨拶 #100 』や『孤独の正義 #99 』が昨年1年間を表していたのかなぁなんて思いました。 きっと2022年も悩んだり 葛藤したりあると思うけど2022年を終える時は 〝楽しかった〟 〝充実した〟 〝幸せだった〟 〝面白かった〟 〝達成した〟 〝やりきった〟 そう言って終わりたい。 だから今年のテーマは【僕自身が楽しむこと】 すごいシンプルな事だけど忘れていたのかもしれません。 楽しい方へ 楽しい匂いのする方へ 笑顔がある場所へ ワクワクする方へ そして〝大切にしてくれる人を大切にする〟こと。 これは箱ピの回答でユーザー様に何度も伝えてること。 自分が大事にしてる事を大事にしてくれる人を大切にして下さいねと。 人には言えるけど、自分を二の次、三の次、蔑ろにする癖があるから2022年、年始の決意として ○自分自身が楽しむ ○大切にしてくれる人を大切にする サボるとか、楽をするとか、手を抜くとか、選別するとか太客・キレカワを大事にするとかそんな低次元な話ではなく。 〝笑顔や楽しい場所に人は集まる〟 これは真理であり、ずっと前から働く上で生きる上で大切にしていること。 女風セラピストとして今年4年目になるけど、 セラピスト兼代表は1年目。 前向きに、楽しみながら答えを模索せず、 答えを創っていき、斗真スタイルを確立させていきます。 3ヶ月後、半年後 もし迷子になっていたり、悩んでいたり、葛藤しているかもしれない自分へのメッセージ。 『セラピスト兼代表』という特殊なセラピスト、立場を楽しんでますか? 大事にしてくれている人を大事にできていますか? 変化や挑戦する事に対して応援してくれる人を大事に出来ていますか? 変わらずにいてくれる人を大事に出来ていますか? いつセラピストを引退しても 悔いの残らないように心の羅針盤をここに記します。 2022.1.5 Re:color piece 代表 斗真 




斗真の写メ日記一覧