【年末のご挨拶 #100】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 年末のご挨拶 #100
    斗真
    年末のご挨拶 #100

    【年末のご挨拶 #100】


    セラピスト引退。
    秋頃から毎日この言葉がチラついてました。


    女風セラピストをしてきて
    この1年ほど葛藤した1年はありません。


    前店を辞める決断や女風店起業の決断、
    そしてセラピスト兼代表という葛藤の日々。


    いつも出来ていたことが出来なかったり
    充希や蒼馬に対して全然サポートが出来なかったり
    他店様の運営サポートを見聞きする度に葛藤し落ち込む毎日でした。

    セラピストとしても中途半端で
    運営(経営者)としても中途半端で
    正直、何度セラピストを引退しようかと思ったか分かりません。



    充希や蒼馬には同じセラピストとして
    背中で見せないと、尊敬されないといけないと思い込み、予約数や売上で誇示している自分がどこかにいました。
    それが唯一の支えや砦だったのかもしれません。

    そんな所を見て尊敬する2人ではないのは知っているのに…

    でも最後まで着いてきてくれて、前だけを見て走らせてくれた2人には本当に感謝しかありません。
    いつもありがとう。



    前店時代からリピート頂いてるお客様には 
    『元気ないね?』と気付かれてしまったり
    『ーでごめんね』と言っても『そう?』と気付かない振りをして笑ってくれる方もいました。

    すぐ気付いてくれる優しさも、気付かない振りをしてくれる優しさもリピーター様の存在に救われました。
    本当にありがとうございます。


    またリカラピになってからお会いさせて頂いた方に
    『斗真さんに逢えて良かった』と多くの方に感謝頂きましたが、お礼を伝えたいのはむしろ僕の方です。
    その一言でいつも救われていました、ありがとうございます。


    本来はお客様が癒されたり、支えてもらう側なのに
    恥ずかしながら僕自身が支えられ、救われた1年でした。

    変わらずにいてくれた事や
    それでも会って頂けた事に頭が上がりません。
    本当にありがとうございました。



    ただきっと来年もこの苦悩や葛藤は続くのかなと思います。


    プロの選手の引退。

    体力減退に気付いたり
    パフォーマンスが落ちたり
    以前のような結果が出なかったり
    怪我の治りが遅かったり…

    現役中、常に皆さんは退き際を考えていると思います。


    僕自身も誰からも支持されなくなってからの
    セラピスト引退だけは避けたい。
    だからセラピストとして順調なタイミングで
    きっとそれを決断すると思います。

    そしてそう遠くない未来にそれは来ると思います。


    悔いのないセラピスト人生を送る為に
    今から準備をしないといけないのかもしれませんね


    『変わる勇気と変わらない信念』


    きっと来年、再来年…
    いや運営に回っても永遠のテーマかもしれませんね。




     
    セラピストとして働ける日々
    いつかは辞めるであろう2人と一緒に働ける時間
    リピーター様の存在
    これだけ多くの女風店、セラピストがいる中での新規予約を頂ける事
    充希や蒼馬に予約して頂けている方々
    リカラピを応援して頂けている方々
    女風店オーナー様、関係者様


    関わったすべての方々に感謝し
    2021年最後のご挨拶とさせて頂きたいと思います。


    来年もどうぞ宜しくお願いします。

    2022年、笑ってお会いしましょう^^
    それでは良いお年を。



    2021.12.31 Re:color piece 代表 斗真





斗真の写メ日記一覧