【女風を利用して自分が変わった タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 女風を利用して自分が変わった タンガシンです
    タンガ-シン
    女風を利用して自分が変わった  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    先日、素敵なお話を伺いました

    「女風を利用して自分が変わった」


    僕にお声掛け下さる方でとても多いのが

    自分が良い方向に変われたと仰ってくださる方が多いです


    男性用風俗と違い
    多岐に渡る利用方法がある女風

    性産業ではありますが
    その時の楽しさや快楽だけではなく
    せっかく利用するのであれば
    もっとたくさんのメリットがある方が良いと思いました

    僕はSMを通して
    【自分の解放】【性の解放】などを推しています

    自分の解放の先には自分が変われたり
    その場だけではない自己肯定感を上げたり
    出来ないかな?と思っておりました

    有難いことに
    自己の解放に自己肯定も持っ方が増え
    皆様、出会った頃とは違う顔付きになっていらっしゃってます

    もちろん、その場の楽しさや快楽は
    風俗として当たり前ですが
    半年後、1年後を考えた時に
    どのように利用したいか
    どのようになって居たいか
    少し考えてみるのも楽しいかと思います

    1年後の素敵なご自分をご想像してください
    それこそ女風を使う意味が最大限にあると思います

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧