【この数字…… タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • この数字…… タンガシンです
    タンガ-シン
    この数字……  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    有り難い事にKAIKAN様の

    投稿数NO1を継続させて頂いております

    最近は某匿名掲示板にも色々書かれ始めました


    僕の中では

    KAIKAN写メ日記は僕側からの一方通行

    Twitterは相互のやり取りが出来るSMSだと思っております

    なので、僕の思いや僕の考えのみで書いております


    さて、このKAIKAN写メ日記ですが

    最初の投稿は2022年4月9日となります

    そこから約1年間になります


    とにかく毎時間投稿もあれば

    数日投稿がない日もありました


    アベレージを計算したところ6.68となりました


    去年の夏頃は他店の方々全員にマークされていたりwww

    KAIKAN写メ日記を投稿続けたおかげで

    たくさんの方々とお知り合いになれました

    セラピストとして残り数日ですが

    まだまだ、投稿は辞めません!

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧