【みやちゃん寄せ書きお願い致します。 タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • みやちゃん寄せ書きお願い致します。 タンガシンです
    タンガ-シン
    みやちゃん寄せ書きお願い致します。 タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです


     今週末の3月25日 土曜日


    女風バーの従業員「みやちゃん」が卒業致します。


    新境地に向かって新たな一歩を踏み出します。


     


     


    従業員なのに、誰よりも人気者のみやちゃん


     


    僕はセラピストになる前にお会いしました。


     


    アーメン東京の面接を受けた後、女風バーへ様子を見に行きました。


    全くわからない世界で、全くわからない空間


    ドキドキしながら端っこでおとなしく様子を見ている僕にみやちゃんは


     


     


    「コート掛けましょうか?」と声を掛けてくださいました。


    とても嬉しくて、とても有難く今でも忘れません。


     


    そんな僕にとって大切なみやちゃんです


     


    是非、皆様でWEB寄せ書き」で新しい門出のお祝いをしてください。


      


    よろしくお願いいたします























    ・ユーザー様、セラピスト様、運営様、皆様どなたでもご参加できます
    ・女風バーにいらっしゃった事がなくともOKです
    ・もちろん女風バーにいらっしゃった方は是非とも
    ・代筆も承ります。
    ・記入に関して不明な場合は「質問」をご覧ください。
    ・削除や変更についてはタンガシンまでご連絡ください
     
    どうぞよろしくお願いいたします






















     










タンガ-シンの写メ日記一覧