【これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます タンガシンです
    タンガ-シン
    これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    僕にとってはあっという間の一年でした

    ちょうど去年のアーメン東京の一周年で

    女風と言う世界に触れて

    マイペースながらもひたすら走り続けております

    有難い事に写メ日記をたくさんの方にご覧頂き

    女風バーで色々な方とお話させて頂き

    僕自身凄く豊かな時間を頂いております

    まだまだやりたい事

    まだまだやらなければならない事

    たくさんあると思います

    これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧