【11月もありがとうございました!!! タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 11月もありがとうございました!!! タンガシンです
    タンガ-シン
    11月もありがとうございました!!!  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    11月最終日ですね
    11月もたくさんの方々にお呼び頂きありがとうございました!!

    11月はリピーター様のみの
    お声掛けをお願いしましたが
    有難い事に全て埋まりました
    本当にありがとうございます

    凄く素敵で綺麗なホテルに連れて行って頂いたり
    めちゃくちゃSM談義に花開いてしまったり
    内なるものを発散出来ずに残念だったり
    ローションのお風呂で遊んで下さったり
    Tバック履き損ねてごめんなさいだったり
    SMホテルを存分に楽しんで下さったり
    前回の雪辱を晴らさせて頂けたり
    通話コースの童貞を奪われたり
    泣いて叫んでストレス発散したり


    今月も本当にありがとうございました!

    諸事情があり、予定変更頂いた方々にも
    感謝と共に申し訳ございませんでした……
    その予定変更の為、お会い出来なかった方
    ホントに申し訳ございませんでした


    また、12月、1月もどうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧