【感情をコントロールしてください タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 感情をコントロールしてください タンガシンです
    タンガ-シン
    感情をコントロールしてください  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    感情を出す事

    人間が備えている装備として

    感情を出して伝える

    お相手の感情を受け取れる


    感情(かんじょう)とは、
    ヒトなどの動物がものごとや対象に対して抱く
    気持ちのこと。
    喜び、悲しみ、怒り、諦め、驚き、嫌悪、恐怖などがある
    (Wikipediaより)

    気付きました????


    幸せに繋がる感情って

    めちゃくちゃ少ないのですよ……

    一般的な感情として
    「喜」「怒」「哀」「楽」「愛 (いとしみ)」「憎 (にくしみ)」だそうです

    やっぱり少ない

    と言うことは

    出来る限り幸せに思う感情を増やして

    不幸に思う感情を減らさないと

    どんどん辛くなってしまいます


    とある、電車広告がありました

    【怒る以外の方法を知らないだけなんだ】

    広告見て思いました


    怒る感情を減らそうと

    そのためには

    怒るべき対象を別の見方をすれば良いのかと

    皆様も実践してみてください


    またひとつ心が豊かになりそうです

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧