【忘れてはいけない気持ち タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 忘れてはいけない気持ち タンガシンです
    タンガ-シン
    忘れてはいけない気持ち  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    SMの中で多い事故は緊縛時の怪我だと思います

    僕は幸いな事に

    緊縛の事故を起こした事がありませんが

    ロウソクプレーで軽い火傷をさせてしまった事があります。

    どこまでを事故や怪我と言うのか

    不透明な部分はあると思います

    スパンキングで道具をつかう場合

    内出血や跡が残ったり……

    噛み跡だって怪我の一種です

    それを求める方がいらっしゃって

    付けないと注意される事もあります

    双方が合意して行う行為でも

    お相手が「これは違う!」と思った瞬間

    こちら側はアウトだと思います

    マメな声掛けと

    緊縛やプレーをさせて頂いている感謝の気持ち

    絶対に忘れてはいけないモノだと思います




タンガ-シンの写メ日記一覧