【ご自身でも…… タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • ご自身でも…… タンガシンです
    タンガ-シン
    ご自身でも…… タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    女性用風俗なので

    「気持ち良くなりたい」と思いご連絡頂く事が多いです。

    最大限に良くなって頂きたいと思っておりますが

    稀に困る事があります。

    それは……


    【全部任せるから気持ち良くして!】と言うパターンです。

    やりがいがあり、めちゃくちゃ楽しいのですが

    気持ち良くなりたいのだから

    自分自身でも、気持ち良くなる事をして欲しいと思います

    それは、自分自身で触るなどではなく

    思考をエロくしたり

    何か興奮ポイントを見つけたり

    気持ち良いを発したり

    ご自身でも気持ち良くなる様に仕向けて欲しいです

    僕が気持ち良くしてあげるでは無く

    気持ち良くなるフォローやサポート、お手伝いを

    たくさんたくさん致します。

    ですから

    ご自身でも気持ち良くなる様に仕向けて下さい




タンガ-シンの写メ日記一覧