【改めての自己紹介 タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 改めての自己紹介 タンガシンです
    タンガ-シン
    改めての自己紹介 タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    色々と好き勝手に日記を更新しておりますが
    いつも皆様、見て下さりありがとうございます♡

    SMやフェムテックを中心に日記を書いていますが

    自己紹介が遅れましたwww

    この度、アーメン東京さんにて
    お仕事をさせて頂く事になりました
    タンガ シンと申します。
     
    僕はずっとエロアングラで遊んでおりました
    女性に喜んで頂く事が大好きであり
    もっとたくさんの女性に喜んで頂きたいと
    思いこの世界に飛び込みました。

    約20年間行っていた
    ハプバーやSMバー等で経験した事や
    趣味のキックボクシングや
    ロックバンド、AV男優経験を基に
    貴女の気になる性癖のお話や
    ホルモンバランスのお話し
    はたまた、音楽のお話しやお笑いのお話し
    等々を遠慮なくして頂きたく思います。
    特にスイーツ系のお話は大好物となります




タンガ-シンの写メ日記一覧