【コミュニケーションのキャチボール タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • コミュニケーションのキャチボール タンガシンです
    タンガ-シン
    コミュニケーションのキャチボール  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    最近周りで
    「それ言ったのに〜」や
    「わからないかなぁ……」など
    お話を聞く機会が多くありました

    コミュニケーションの1つとして
    会話をするのですが


    会話とは
    大辞林 第三版によれば、
    ① 二人または数人が、互いに話したり聞いたりして、
    共通の話を進めること。
    会話はしばしば「言葉のキャッチボール」と喩えられる
    キャッチボールは向かい合った二人が、
    最初から相手が受けとれるようにボールを投げ、
    受け取った側も同様に相手が受け取れるように投げる、
    ということを繰り返すことである

    要は
    相手が受け取れ無ければ
    会話じゃないと言う事ですよねー

    言ったのに〜
    は、相手が受け取れていないと言う事かと……

    エロ事もコミュニケーションの会話と同じだと思います
    こちら側が何かをして
    相手側が受け取って……
    特にSMはその思考がとても強いと思います。

    伝わる様に相手に投げて
    しっかり相手を受け取る

    それがSMの醍醐味だと思います




タンガ-シンの写メ日記一覧