【女風の仕事】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 女風の仕事
    タンガ-シン
    女風の仕事

    アーメン東京のタンガシンです

    女風の仕事を始めて3ヶ月

    ちょっとした世の中の不条理さに
    へこたれておりました。

    女風を始めるに当たり
    予想していた壁ですが
    負けずに乗り越えたいと
    思っておりましたが
    真面目に行動していれば
    救われれるのですね

    壁があるから
    越えた時の幸福感が強いのです!!

    まだまだ、たくさんの方々に
    色々と勉強をさせて頂いております。

    最近
    「緊縛するなら…」
    「身体の悩みがあって…」
    「アングラ教えて欲しい…」
    凄く有難いお話をたくさん頂きます。

    女性の心と性を解放する補助が女風だと思っております

    少しでも皆様の役に立てる様に
    もっともっと勉強して
    たくさんの壁を乗り越えたいと思っております

    どうぞよろしくお願い致します




タンガ-シンの写メ日記一覧