【我以外皆我師 - LIVE & LEARN -】- TAKAHASHI(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

TAKAHASHIの写メ日記

TAKAHASHI

TAKAHASHI  (38)

プロフィールを表示

  • 我以外皆我師 - LIVE & LEARN -
    TAKAHASHI
    我以外皆我師 - LIVE & LEARN -

    IT系のトラブルシューティングの為に英文サイトを隅々まで読んで久々の英語の海に溺れ知恵熱を出しかけているTAKAHASHIです。



    時間は有限なので、学びを得るために教えを乞うのも実体験するのもその時間の制約ゆえに限度があります。



    そこで大切なのは他者の知識・経験を自分のこととして採り入れて学ぶことだな、と。



    Twitterランドでは毎月のようにどこかで火の手が上がってます。その多くはお客様目線で語られた悲しい女風利用エピソードや、セラピストさんの失言関連かなと思います。



    ほとんどのセラピストにとっては、いやいや、そんな言動するわきゃないだろー、といった内容なので、それらを対岸の火事のように見て、耳触りのよい意識高い発言をするのは容易ですが、それを我がことのように受け止めて、今からの自分への戒めや意識変革に変えていくことは、意識的にやろうと思っても難しい、けど目を背けるのも違う。

    ともすれば、何かしら女性やお金に対する見方や、スタンスが変わると、一転してその火の手の渦中に自分が立つような言動をしてしまうとも限らないので。



    やっぱり時間とお金とお身体と、大切なものを預けていただく世界なので、ブレてはいけないものってあるはずなんですよね。




TAKAHASHIの写メ日記一覧