【朝から何があったか】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 朝から何があったか
    洋介
    朝から何があったか

    アーメンキャス後に
    マルさんと一緒に帰って
    帰宅してからいろいろ
    事務作業をやって寝た
    ところまでは記憶があるんです。

    「はっ!」と目が覚めたら
    空が明るくて明らかにもう
    いい時間の空気感で。

    時計をみたらもういろいろ
    ギリギリの時間でした。

    ばばばって5分くらいで準備して
    すぐ家をでたんですが、
    駅についてふとみたら
    スマホの充電が残り1%しかない。

    いつもなら充電して寝るのに。
    こんな時に限って…

    そして大慌てで職場についたら
    (割と普通にまにあいました)

    今度は急な案件が
    山積みで今日は大忙し確定
    …みたいな。

    なんとか一息ついて
    今に至ります。

    重なる時は重なりますね。
    常に余裕が大事だと痛感しました^^;

    今日も一日頑張りましょう!^^




洋介の写メ日記一覧