【wってなんですか】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • wってなんですか
    洋介
    wってなんですか

    以前お客様に
    僕が文末につける「w」とは
    どんな意味があるのかと
    聞かれてしまったんですが、
    これはネット文化の産物でして、


    「笑」が「w」に変化したものと
    捉えていただいてよいと思います。

    wの形が芝生に見えることから
    「草」なんて呼ばれたりもしますね。


    嘲笑のようなイメージもありますが
    「w」が表すのは複数通りの笑い方です。


    例えばインターネット場で
    大人数が集うゲームでは
    チャットを通じ
    コミュニケーションを
    とりますが、
    テキストだと感情が
    伝えずらいことから


    文末に「w」がつくと
    ちょっと笑いながら話す感じ、


    「ww」で普通に笑う感じ、


    「www」で、かなり面白い感じ、


    「wwwwwwwwwww」で、大爆笑、
    (数は不定、思うだけwを押し続ける)


    …みたいな使い分けが主に
    なされていました。


    僕のDMで文末に
    「w」がついていたら
    笑いながらお話してるイメージで
    読んでいただければ幸いです^^




洋介の写メ日記一覧