【奈央さん快気祝い 参加レポート】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 奈央さん快気祝い 参加レポート
    洋介
    奈央さん快気祝い 参加レポート

    ブティック関係の方は
    お客様もキャストも
    非常に文章能力が高い傾向にあり、
    かなり迷うところではあったのですが
    いちお手伝い視点から気楽に
    書いてみることにしました。


    大した中身はありませんが
    雰囲気だけでも…という方は
    どうぞお目通しくださいませ。



    ■準備1


    新宿伊勢丹地下で
    奈央さんと待ち合わせ。


    指定の場所につくとそこには
    ゴロゴロのキャリー1つと
    バッグ2つを持った
    Tシャツ行商人がいました。


    病気前はかなり体重増加について
    お話をされていましたが、
    術前後のアレコレからか
    現在は顔立ちが非常に
    シュッとされています。


    体調面も今は問題ないとのことで
    とっても安心しました。


    実は僕らはアーメン同期なので
    ちょっとだけ雑談をして、
    僕は荷物を全部受け取ってバーへ。


    奈央さんはお菓子を買いに
    伊勢丹へ消えて行きました。



    ■準備2
    僕はブティックの方々は
    全員全く面識がなくて
    かなり緊張しながらバーに向かいました。


    到着して最初に会ったのは辰巳さん。


    Twitterで見ている分には
    爽やかな変態の印象でしたが、
    実物は爽やかさが全面に出ていました。
    施術時は変態が全面に出る筈です。


    次いでばびーぬさん、昴さんが
    ご到着されていました。


    ばびーぬさんは
    アーティストっぽい線の細い方で
    キングヌー系変態な人。
    ちょっとお話しましたが
    普通にいい人でした。


    昴さんは可愛らしい方で、
    昨日たまたま昴さんの書いた
    noteを全部読破していたので
    「おお、本物だ…」と内心で
    感慨を覚えていました。


    とにかくここにいる人にかかれば
    僕の*はあっという間に
    使える存在になるんだと思うと
    なんか凄いなと思っていました。



    ■会場設営


    会場の椅子や机を動かしたり
    コーヒーを淹れるコーナーを設置したり
    お菓子を並べたり
    看板を書いたり、


    Tシャツとクリアファイルを
    並べた物販コーナーや
    ぬいぐるみとお賽銭箱のある
    一角を作ったり。


    そしてそれらをタグ付きで
    ツイートしたりなどしていると
    開始のお時間になりました。



    ■快気祝い開始


    本来ならここが
    メインパートではあるんですが
    基本的に僕はバーの入口の
    キャッシャーの所にずっと立って
    受付や物販などを担当していたので、
    皆さまと視点が全く違うと思います。


    序盤はお客様の入りも
    ポツポツとした感じがあり、
    会場内はかなりゆったりとした
    ムードが漂っていました。


    ブティックの皆さまは
    辰巳さんがアテンド、
    ばびーぬさんがお会計、
    昴さんが喫茶コーナー、
    奈央さんは歓談担当、
    が、最初の配置だったと思います。


    最初は立食形式だったのですが
    人数が少ないこともあって自然と
    奈央さんが最奥に座り、
    それを頂点として
    円形に椅子を配置し
    皆でお話するような形に
    会場が変わって行きました。


    会話の内容は
    Twitterでも一部レポしましたが
    手マンのやり方、
    四股の意味とそのやり方、
    首絞めのやり方、
    昨今の女風界隈の流れなどが
    話題にあがっていました。


    首絞めについては
    二回ほど話題に出ていて
    お客様→奈央さん
    奈央さん→お客様など
    いろんなかたちで実践されており、


    奈央さんが普段色んな場所で
    行っている講習的なお話も
    本人を捕まえて聴き放題なので
    そういう意味でも非常に
    お得感有るイベントだなあ…と
    思いつつ眺めていました。



    キャストさんもYLの麦さん、詩音さん、
    アーメンの高橋先生が参加され、
    中盤以降は人数もかなり膨れたので
    皆が思い思いに小グループを作って
    好き勝手にお話をし合うような感じに
    変わって行きました。


    終盤では翠さんも来られて
    少しお話をさせていただくことも
    出来ましたし、


    皆さんが待ちにまった
    千冬さんも会場に到着され、
    辰巳さんとイチャイチャされていたので
    写真を撮影させていただきました。


    このころになるとお客様、キャスト
    合わせて25人くらいが会場にいたので
    相当ワチャワチャとしてて
    かなり盛り上がっていたと思います。


    物販に関してはTシャツの
    売れ行きが凄くて、
    男用のM、Lサイズは
    全て売り切れていました。


    飲食物については
    僕は会の間は飲料しか
    飲んでなかったので
    全く把握できていないんですが、


    最中はずっとスタッフの方が
    本格的な設備でコーヒーと
    紅茶を淹れていましたし、


    奈央さんがたくさんお菓子を
    用意していたことに加え、


    お客様も続々と差し入れを
    持ってきてくれていたので
    飲食物はとても充実
    していたように見えました。



    ■感想


    終始大人が沢山集まって
    お茶とお菓子と歓談を楽しむという場で
    特別なコンテンツがあった訳では
    ないんですが、
    それでもあっという間の4時間でした。
    (本当にあっという間でした)


    例えるなら社会人になってから
    昔一度だけ参加した
    河原でのバーベキューが一番印象が
    近いかと思います。


    皆が自由に思い思いのことをやって
    好きなものを飲んで、食べて、
    好きな相手とお話をする。


    何か凄く特記するコンテンツが
    あった訳ではないんですが、
    それでもイベントが終わった後には
    「楽しかった!」っていう凄い満足感が残る。
    僕にとってはそんな印象の会でした。


    また参加したいかと問われれば
    回答はYESになります。
    非常に楽しかったです。


    沢山のお客様ともお会いできましたし
    ブティックの皆さまと会って
    お話を自由にする事ができるという
    非常に贅沢な場所に参加を
    させていただきました。
    奈央さんどうもありがとうございました。


    そしてご来訪いただいたお客様、
    本日は本当にありがとうございました^^




洋介の写メ日記一覧