【人生でもう一度やりたい事】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 人生でもう一度やりたい事
    洋介
    人生でもう一度やりたい事

    静岡県には

    「おんぱく」

    という、
    イベントがあるんですが、

    昔登録したアドレスに
    今年のおんぱくの誘いが
    来ていました。

    街に住む色々な人が
    いろんなイベントを企画して

    指定の日時にみんなで
    そのイベントを行うという
    街ぐるみの体験型の
    お祭りなのですが、

    多分審査とかはありつつ
    イベントは誰でも
    企画できるみたいで。

    気球を持ってる人が
    1回500円で気球に乗せてくれたり、

    農家の人と一緒に
    皆で泥だらけになって
    田植えをやったり、

    お寺で早朝にヨガやったあと
    精進料理をいただいたり、

    いつもは絶対出来ない
    ちょっと特別なことを
    皆で体験するイベントで、

    僕は毎年プログラムと
    にらめっこしながら
    興味のあるものには
    全部参加をしていました。


    ものすごく断トツで
    思い出に残ってて、
    出来ればもう一回
    参加したいと
    思っているイベントは

    ケーキ屋さんの厨房に入り、
    ホールケーキをデコレーションする
    「ナッペ」と呼ばれる作業を行い、

    最後にそのケーキを食べる
    というものでした。


    このイベントの何が
    そんなに凄かったかというと、

    業務用の作り立ての
    生クリームが
    体験したことないほど
    美味しかったのです。

    一般人の僕は
    未だにあれに勝るクリームには
    出会ったことがありません。

    なかなか専門店が立てて
    すぐの生クリームを
    味わう機会ってないですから、

    やっぱり鮮度に勝るものって
    ないんだな…とその時に
    強く思ったことを覚えています。

    ぜひまたいつかやりたいです。




洋介の写メ日記一覧