【1周年を迎えました】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 1周年を迎えました
    洋介
    1周年を迎えました

    2022年3月24日、
    1年前の今日は
    僕が日本で初代の
    クンニマスターの
    認定をいただいた日です。

    クンニマスターになるためには
    5人の異なる講師から
    95点以上を取らなくては
    いけないことは以前から
    いろんな所で書いておりますが、

    実はもう一つ条件がありまして、
    公式HPを見ると

    「優しさ、真面目さ、清潔感、人柄など
    女性たちから絶大な指示を獲得している方」

    …という大変に曖昧な
    条件が記述されているのです。

    この条件については
    僕は運営に審査要請を
    送るまで全く把握しておらず、
    若干動揺した覚えがあります。

    この頃は僕より先に
    誰か認定された実績も
    ありませんでしたので、
    本当に認定証が出るのかも
    不明でしたし、
    お店側からよくわからない理由で
    不合格の判断が下される
    可能性も想定していたためです。

    結果、2日ほどの審査を待って
    無事に認定証をいただくことが
    できましたが、
    非常に落ち着かない2日感を
    過ごしたことをよく
    覚えています。

    あれから1年が経ったと思うと
    非常に感慨深いものがありますが、
    2年目となる今年も
    お客様に精一杯ご奉仕を
    させていただきたいと思います。




洋介の写メ日記一覧