【2007年の女風店】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 2007年の女風店
    洋介
    2007年の女風店

    ネットニュースを見ていたら
    Mixiが再注目をされているという
    記事をみたので早速
    登録をしてみました。

    ログインして中を覗くと、
    インターフェースとかが
    軒並み変わってて
    ちょっとごちゃごちゃ
    した感じがします。

    あとは友達の招待も
    必要なくなってましたが
    これが廃止されたのは
    ギリギリ記憶にありました。

    女風関連のコミュニティは
    ないのかな…と検索を
    してみたんですが、
    「女風」で検索すると
    一件もヒットせず。

    「女風呂」とかそういう
    違う単語の一部がひっかかるような
    状況で、
    これはダメかな…と思いつつ
    「女性専用風俗」で
    検索をすると1件のヒット!

    どれどれ…と見に行くと
    実に殺風景なコミュニティで
    参加人数は20人だし
    書き込みもなし。

    これは全然盛り上がって
    いないんだな…と思いつつ
    開設日を見ると
    なんと「2007年」の文字が。

    ここは16年も前からある由緒
    ただしいコミュニティ
    だったんですね…
    すごくびっくりしました。

    そしてそんな昔から
    女風というものは
    渋谷に存在していたんだな、という
    事実にも驚きです。

    今はもう稼働していないみたいですが
    当時このお店を知っていたら
    ぜひ働いてみたかったです。


     


    …と、思ったんですが、
    よく考えると20代で今と同じレベルの
    施術、接客って100%ムリですね。
    やっぱり女風キャストになったのは
    今がちょうど良かったかもしれません^^




洋介の写メ日記一覧