【え!!都内某所に潜入!?】- 雅斗(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

雅斗の写メ日記

  • え!!都内某所に潜入!?
    雅斗
    え!!都内某所に潜入!?

    昨夜は都内某所にあるハプニングバーでの、スタッフ体験!

    GWで混んでいて、メッチャお酒を作ってきたよ〜!!!

    他のスタッフさんもフォローしてくれるし、お客さんも楽しい良き人ばかりで、疲れたけど凄く楽しかった!!

    今までお客さんとしてしか行った事の無い所に、スタッフとして立つのは景色も違って、見えるものが違うので色々と勉強になりました。

    それと、奇遇なことに、昔、そこのハプバーを紹介して連れて行った古い友達が、今や常連となっていて、8年ぶりに感動の再開www

    あと、ここにもいつもお馴染み「玉蘭」のオードブルが置いてあり、ほっこりとした気分にw

    新しい事へのチャレンジは大切だな!って改めて思えたのがとても良い体験でした。これをきっかけに色んな事が開けていくような予感がしていて、ワクワクとハッピーな気持ちで満ち満ちております!!

    疲れより活力を得た方が大きかったので、かえってぐっすり寝たら今夜の一大イベントも頑張るぞ!!




雅斗の写メ日記一覧