【降り注ぐ陽の光にほっこり】- 雅斗(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

雅斗の写メ日記

  • 降り注ぐ陽の光にほっこり
    雅斗
    降り注ぐ陽の光にほっこり

    こんにちワンダ〜

    アーメン東京の雅斗です



    雲一つない空も気持ち良いですが

    雲の切間から降り注ぐ陽の光には神々しさを感じます☺️



    天使のはしご(薄明光線)…

    昔の人は自然現象にとても情緒豊かな名をつけたものだとほっこりとしつつ、空を見上げて色々と感じる心のゆとりは大切だな…と思う今日この頃です



    女風のセラピストとしても、スピリチュアルのヒーラーとしても、心のゆとりはとても大切だと考えます、自分にゆとりが無いとお客様にもそれは伝わってしまいますのでね



    エロく楽しく気持ちよく!

    エロさ、気持ちよさ、癒しを堪能していただければセラピストとしてこの上ない喜びです❣️












雅斗の写メ日記一覧