【シシ肉をいただきました】- 雅斗(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

雅斗の写メ日記

  • シシ肉をいただきました
    雅斗
    シシ肉をいただきました

    こんにちはワンダ〜✨

    アーメン東京の雅斗です



    昨夜、狩猟をやっている友達からいただいたイノシシのお肉でシシ鍋(牡丹鍋)を作ってみました✨



    牡丹鍋の作り方を調べてみたら、味噌が美味しいって事で八丁味噌とコウジ味噌を合わせ、お肉も薄切りではなく少し厚切りにして、野菜と玉こんにゃくをたっぷりと入れてグツグツと煮込んで完成



    厚切りにしたのでシシ肉独特の弾力性があって、脂身がサラっとしていて美味しいかったです



    シシ肉は、血管の健康を保つ不飽和脂肪酸、代謝や肌に良いビタミンB群、血液の元となる鉄分、タンパク質の代謝を促す亜鉛も豊富で、めちゃめちゃ健康食ジビエなんですよ



    アンチエジングや精力増強にも素晴らしいのでセラピストとして最高のジビエですね








雅斗の写メ日記一覧