【お待たせさせられてましたよ】- ジョニー岡田(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ジョニー岡田の写メ日記

ジョニー岡田

ジョニー岡田  (40)

プロフィールを表示

  • お待たせさせられてましたよ
    ジョニー岡田
    お待たせさせられてましたよ

    お待たせいたしました

    お待たせしすぎたかもしれません。

    とは、よく言ったものです笑

    待ってました

    全裸監督シーズン2!!!

    村西とおる

    こんな凄い人がエロを作り上げてきたのか
    否、こんな人だからこそ作り上げられたのか
    エロスと時代の流れ、人間模様の描かれた
    大変興味の湧く作品

    善と悪、純粋と不順、理性と本能
    そういった陰と陽的なものって
    表裏一体で誰もが持ち合わせてて

    村西とおるという人は
    めちゃくちゃな陰と人間味のある陽
    上手く言えないですけど
    光が強くて影が濃いのではなく
    影がかっこよすぎて眩しすぎるって感じ

    陰と陽のバランスって大事なんだなって

    そこを踏み外しちゃうと悲惨な事に
    モラルと信念を持っていかに出し切るかによって
    それが人の魅力になるんかなぁ
    なんて事も考えてみたりもして

    山田くんの演技も凄すぎて引き込まれちゃう

    それでは、皆様

    よーい

    アクション!!!




ジョニー岡田の写メ日記一覧