【オーレ〜オーレ】- ジョニー岡田(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ジョニー岡田の写メ日記

ジョニー岡田

ジョニー岡田  (40)

プロフィールを表示

  • オーレ〜オーレ
    ジョニー岡田
    オーレ〜オーレ

    6月もスタートですね‼️



    お汁の時期もそろそろ到来ということで

    なにかと濡れがちになるとは思います



    緊急事態も延長なりましたが

    20日で明けますようにと願う



    今回サッカー日本代表の国際親善試合

    ジャマイカ戦が中止となり、急遽

    U24日本代表との代替試合を開催との事



    きっと楽しみにしていた方達にとったら

    とても嬉しい事なんじゃないですかね



    なにかと中止やら出来ることが

    限られてる時代では有りますが



    こういった

    まぁスポンサーや関係各所への

    問題とか色々あるのかも知れませんが

    ファン、選手の為を思ったサッカー協会の

    臨機応変さは素敵だと思う



    粋な計らいしますな



    人気の無かったサッカーをここまで

    成長させたのは初代チェアマン川淵氏

    の頃からきっとこういった

    ファンの為、選手の為というトップの姿勢が

    引き継がれてるからなんでしょうね。



    更に試合では投げ銭サービスで募金活動をし

    集まった募金を医療従事者らの活動に

    寄付するという。



    ちょっと永田町の皆さん

    爪の垢でも煎じて飲んだ方がいいんじゃないかね。



    さてと

    投げ銭サービスとはどうやったらいいんか

    調べますわ。



    ということで

    にわかサッカーファン

    ジョニー岡田でした




ジョニー岡田の写メ日記一覧