【エロフェッショナル】- ジョニー岡田(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ジョニー岡田の写メ日記

ジョニー岡田

ジョニー岡田  (40)

プロフィールを表示

  • エロフェッショナル
    ジョニー岡田
    エロフェッショナル

    好きなアニメの1つキングダム



    古代中国の春秋戦国時代末期における

    戦国七雄の戦争を背景とした作品

    中国史上初めて天下統一を果たした始皇帝と

    それを支えた将軍李信が主人公



    作者はサラリーマン時代に経験した

    組織の美学を作品に注ぎ込んでるそうで



    今では人気作品ですけど

    当初は人気出ず、アンケートで最下位になったり、連載打ち切りの候補になったり

    それでもいいものを描いてる自信を持ち続け

    更に歴史を深く勉強し直しながら

    師匠と仰ぐ井上雄彦先生にアドバイスをもらい絵のタッチを変えたりと

    苦闘しながら徐々に人気作品になったそうです



    最初から上手くいくことはなかなか無い



    自分を信じて

    アドバイスを受け入れる気持ちを持ち

    努力を継続する事でカタチになってくんですね



    プロフェッショナルという番組でも

    どんな成功者でも必ずどん底から

    這い上がる努力をしてる

    それが出来るから継続出来るからそんな

    人間になれるんですね!



    それでもなお、勉強を怠らず

    現状に満足する事なく、向上心を持ち

    謙虚さを忘れない



    なかなか出来ないんですけどねぇ笑



    いつか出たい



    エロフェッショナル




ジョニー岡田の写メ日記一覧