【【感謝と反省】】- ジョニー岡田(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ジョニー岡田の写メ日記

ジョニー岡田

ジョニー岡田  (40)

プロフィールを表示

  • 【感謝と反省】
    ジョニー岡田
    【感謝と反省】

    先日はバースデーパーティーご来店頂いた皆様、海沙代表ありがとうございました。



    不安は有りましたが、海沙代表と誰よりも2人で楽しんじゃいましょう!

    と気合入れて乾杯からのスタート‼



    気合入れすぎて酔っ払っい過ぎちゃいました。

    (いつもですが)



    皆楽しんでもらえたかな。



    ご迷惑おかけしてませんでしたでしょうか。



    記憶が曖昧です。

    (いつもですが)





    最初より次の日の不安の方が半端ない

    酒うつ。



    「ジョニーさんだから大丈夫ですよ」

    という皆様からのお言葉。

    おじさんを甘やかしちゃダメ!



    歳もとるんで大人の嗜みな飲み方を

    そろそろ誰か教えて下さい。



    と思う今日この頃。



    皆様に愛想つかされるまでは

    この世界でエロエンターテイメントを

    提供していきたいと強く思い活動していきます!



    思えば、セラピストスタートから

    ほんとたくさんの方々と出会い別れを繰り返し

    今日まで走ってきました。



    ここ数ヶ月、活動に変化もあり

    セラピスト活動も疎かになってしまい

    距離が離れてしまった方々ほんとに

    ごめんなさい。



    岡田を応援してくれ、付いてきてくれてた

    方々との距離が離れてしまうのは

    とても寂しく思います。



    ただ、皆様には

    心から感謝しています。

    この場をお借りして

    ありがとう‼



    この道が合ってるのかは分かりませんが

    とりあえずもぅちょい走ってみます!

    その先に貴女がいますように!



    その際は是非またお酒を酌み交わしましょう!



    ほんと勝手な男です。



    エロだけは止められない

    ジョニー岡田でした。




ジョニー岡田の写メ日記一覧