【Thanks!! IAMフェス】- ジョニー岡田(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ジョニー岡田の写メ日記

ジョニー岡田

ジョニー岡田  (40)

プロフィールを表示

  • Thanks!! IAMフェス
    ジョニー岡田
    Thanks!! IAMフェス

    昨晩はIAMフェス大盛況で終えることが出来ました。

    ご来店頂いたお客様、ご参加頂いたセラピストさんほんとにありがとうございました。



    思えば去年の今頃はコロナでお店も閉じてて

    存続すら危うい状況でしたが

    様々な方々のお陰でお店も続けられ

    夏フェスも開催出来ました。



    なんだかんだやることやって踏ん張ってれば

    良いことも有るんだなと

    皆に支えられて今が有るんだなと実感した1日でした。



    女風界でもどんな世界でも世の中捨てたもんじゃない。



    まだまだ課題もいっぱいですし

    どうなってくか分かりませんが



    トライ・アンド・エラー



    この精神で邁進していきますので

    今後ともよろしくお願い致します。



    ということで

    ジョニー岡田でした



    隣はゆるくないキャラみやちゃんね笑




ジョニー岡田の写メ日記一覧