【炎上三兄弟長男ジョニー岡田より】- ジョニー岡田(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ジョニー岡田の写メ日記

ジョニー岡田

ジョニー岡田  (40)

プロフィールを表示

  • 炎上三兄弟長男ジョニー岡田より
    ジョニー岡田
    炎上三兄弟長男ジョニー岡田より

    【アンチ岡田に告ぐ】

    ん〜

    久しぶりに書く日記がこのような内容になることはいささか寂しい気持ちです。

    ツイートにも上がってますが僕以外の周りへの誹謗中傷があったとの報告がきました

    残念ですね。

    僕は昔からそりゃ散々言われ続けてますからね

    今更何言われてもそんな気にしないんですよ

    というか正直気にしてたらメンタル持たんのよ

    あなた達のような輩相手にしてられんのよ

    きっとそれのせいもあってか周りから攻めて

    僕に迷惑をかけたいんでしょうかね



    僕は

    何言われても痛くも痒くもないわ!

    というスタンスです



    しかし、スタンスとは別に痛くも痒くも有ります。

    あなたの誹謗中傷で

    影響もあります、離れたお客様もいます。

    免疫無い方が見たら影響されます

    あなたの言葉で辛い、悲しい、嫌悪感、不信感感じてる方はたくさんおられます。



    それで満足なのですか?

    気持ちが晴れるのですか?

    そんな事してて楽しい?



    他人を恨む気持ちも分からなくも無いよ

    誰だって持ち合わせている感情だと思います

    でも、もぅ大人でしょ

    子供みたいな僕にこんな事言わせないで下さい



    まぁ、そこまでの気持ちにさせてしまった僕にも責任はあるのでしょうから、逃げも隠れもしませんよ

    バーにもいますし、セラピスト活動もしてます

    直接言いに来てください、または連絡下さい。

    僕があなたを救ってあげますよ

    そんな所で発散してないで

    せっかく女風界で繋がったのなら、それも一緒に乗り越えてこれからは一緒に楽しくエロ人生歩めないもんかね。



    無理ならどうぞ今後も僕の事だけ好きなだけ叩いて下さいな。

    良くもまぁこんなオジピにかまってくれるね

    って感じだけど



    まぁ俺レベルになっちゃうと

    怒り妬み僻み受けるのはしゃあない

    腹も立つし被害もあるしだけどさ

    そこを落とし所で今後ともよろしく



    ただね

    僕の周りのご協力頂いてる方々

    女風界、女風バーを楽しんで利用頂いてるお客様への誹謗中傷は黙って見過ごす気はさらさら無いからね

    俺にぶつけろよ、効かねぇからって他巻き込むなよ

    歩み寄ってくるならこっちも歩み寄るし

    攻撃してくるならこっちもとことこやるから

    安くはない顧問料払ってるしね



    最後に

    あなた達のいる世界に僕はいません

    見てすらいません

    報告で聞くぐらいです

    ですからね

    俺に絡みたいなら俺のいる世界に出てこいや



    ということで

    あなたは今後どう生きていきますか?




ジョニー岡田の写メ日記一覧