【自分の雰囲気を伝える難しさ】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 自分の雰囲気を伝える難しさ
    ユウキ
    自分の雰囲気を伝える難しさ

    顔出しせずに、実際にお話する機会もなかなかないとなると自分らしさをユーザーさんにお伝えするのってなかなか大変だなって思います。

    もちろんツイートや写メ日記の文章でコツコツと自分の『雰囲気』を出していけたらと思っています。

    他にも自分らしさ伝える方法ないかなーって思ってたら趣味のひとつである一眼レフカメラが目に入ったので、これで自分の見てる景色を伝えたらちょっとでも自分の『雰囲気』が分かってもらえるかなって思い一眼を使ってツイートを始める事にしました✨

    『少しでも多くのユウキが伝われば』そういう想いで投稿していきます✨


     




ユウキの写メ日記一覧