【女風は心の避難場所】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 女風は心の避難場所
    ユウキ
    女風は心の避難場所

    これはあくまで個人的な意見なのでそう思わない方はスルーして下さい⭐︎



    パートナーと上手くいってない、フラれた、家庭、仕事がうまくいってない、女風を利用する目的は様々だと思います。



    悩み事があったり心に傷を負ってる方も少なくないと思います。



    私は女風がそんな方達の一時避難場所みたいな存在になれたらと思ってます。



    恋人にフラれた直後ってまだ好きな気持ちがある中でどうしても次の恋にいけないものです。



    そんな時の一番の薬は時間です。



    時間が経てば人は悲しい事を乗り越えれます。



    でも、そんな時に限って時間って過ぎてくれません。



    そうゆう時に私達を一時避難場所にして次の恋や仕事への意欲、パートナーや家庭の修復のための気持ちの余裕に繋げてもらえたらと思っています。



    気持ちがまぎれたら意外と簡単に次のステップにいけるものです



    とにかく心をポジティブな方向に向ける事が良い循環を生むと思うので、ポジティブな気持ちになって頂けるように私達は精一杯尽力させて頂きます✨




ユウキの写メ日記一覧